スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル 2010 [冬] 参加の御案内

久方振りの更新となりまして、大変申し訳ございません。

早速ですが、ワンダーフェスティバル 2010[冬]の参加につきまして御案内申し上げます。
諸準備に追われております為、以下箇条書きにて失礼致します。

①【ロペス貴子様フィギュア 販売の御案内】
・商品名:ロペス貴子 from Maschinen Krieger Profile 1
WF限定特典付(配属命令書、実戦訓練評価レポート、ポートレイト×2、サイン会引換券)
WF先行限定販売価格 \4,000
販売個数 100個

・アーマーモデリング様ブース(プロモーションスペース h.)とArpeggioブース(D21-07)の
2箇所にて販売させて頂きます。

②【ロペス貴子様 サイン会の御案内】
・開催時間:午後2時から午後3時まで
・開催場所:・アーマーモデリング様ブース(プロモーションスペース h.)
・対象者:サイン会引換券をお持ちの方(サインは限定特典に付属のポートレイト1枚に行います。)

以上がロペス貴子様御来場に関する御案内で御座います。

続きまして、Arpeggioブースのみでの販売アイテムにつき御案内申し上げます。
・ブリックワークス従来品各種 
※ガイドブック、ディーラーカットに記載の『横山先生ヘッド2009』の販売は今回は御座いません。
 誠に申し訳御座いません。何卒、御容赦下さいませ。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たくじ風

いや~、杉さん髪型が変わったせいか(たくじ風?)、雰囲気が違ってましたね。
サイン会の整理等、諸事務、お疲れ様でした。
もう少し、話ができる時間があればよかったですね。

杉さん、そういえば幕張には前日入りしたんですか?
自分は幕張が職場なので、声をかけてくれれば、飯屋とか案内したのにぃ。

また、札幌に行ったら遊んで下さい。
(杉さんが幕張に来る方が先かもしれませんが・・・。)

お疲れ様です~

WFお疲れ様でした~
またお会いできることを楽しみにしています♪

お疲れ様でした!

楽しいイベント企画、
有り難う御座いました!

お疲れ出てませんか?

これからも、素晴らしい商品、企画、楽しみにしてますね!

どーもです

お忙しそうにしているとこに何度もお邪魔してしまいました。
実は今回のロペスさんではじめてブリックワークス製フィギュアに障ったのですが、あまりの出来に悶絶しました。
杉さんが「林さんの造型は世界レベル」とおっしゃっていた意味がよーーくわかりました。。。
いまさらな話ですが。

とにかくお疲れ様でした。また次回のWFでお会いしたいと思います。

たくじ最高

fantasista様

ワンフェスではありがとう御座いました。
バタバタ中でしたもので、少ししかお話できずに恐縮です。
私ももっとお話させて頂きたかったです。
次回はたくさんトークをしましょう!

幕張には前日入りしていたのですが、
当日の準備に追われ、食事も宿でコンビニ弁当という有様でした。
余裕がある時には是非とも幕張飯屋案内をお願いします。

fantaさんもぜひぜひ当地にお越し下さい。
卓治を絶叫しながらMa.K.模型を作りたおしましょう!!
(私がギターとキーボードを持っていきますので、fantaさんはデザインナイフとニッパーとパテをお願いします。)

あ、リンク貼りがめちゃくちゃ遅くなっていてすいません。
今週中になんとかしますので、どうかご勘弁を~

また、コメントお寄せください。
では!

お疲れ様でした~

T.H.A.T.の堀江様

WFお疲れ様でした~
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
(1年半ぶりでしたでしょうか?)

私の方こそ、またお会いできますことを心待ちにしております。

お疲れさまでした!

京都の森さま

返信コメント遅れました。
ごめんなさい!

京都の森さんもいろいろとお疲れ様でした。
ワンフェスがもう遠い昔のことのように思えますね。
これも、おっさんゆえ仕方の無いことなのでしょうか?
う~ん・・・・・・

どうもでした

とまさま

返信が遅れまして恐縮です。

当日は私がバタバタしていたせいで、ゆっくりお話もできず残念でした。

夏に向けて頑張っていきましょう!

では。

http://www.buylasixitem.com/ buy 2mg lasix - order lasix no prescription

http://www.buylasixitem.com/ buy 2mg lasix - order lasix no prescription
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
