スポンサーサイト


ありがとう御座いました。WF2009 SUMMER 御礼

御礼が遅れまして申し訳御座いません。
過日のワンダーフェスティバルでは大変お世話になりました。
本当にありがとう御座います。

従来より多くの販売アイテムを御用意した結果、
販売の際に御不便をお掛けしてしまいまして申し訳御座いませんでした。
今後はもっと円滑な運営ができるよう努力して参ります。
どうか、これに懲りず次回もお立ち寄り頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

そして、
今回も励ましのお言葉をかけて下さった方々。
本当にありがとう御座います。

そして、そして、いつも差し入れをありがとう御座います。
当日は朝から閉会時間まで一切の食事を採ることができない状態でしたので、
頂戴した差し入れのおかげで何とか1日を乗り切ることができました。
スタッフ一同お心遣いに感謝しております。
ありがとう御座いました。

今回もなんとか卓の運営を行う事ができましたのも、お立ち寄り頂いた皆さんのおかげです。
遅くなりまして誠に恐縮ですが、ここに今夏の御礼をさせて頂きます。
ありがとう御座いました。
次回もよろしくお願い致します。


追伸:
頂いたコメントやメールへの返信が遅れております。
順次、返答をお返ししておりますので、
何卒御容赦下さい。
よろしくお願い致します。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

えーと、タイミング悪くてすみません。
生きててすみません。
買えなくてすみません。
冬に買います。

お疲れSummer!

たのしかったぁ~!

これからも宜しく!

毎度さまですっ!

ちち首三年土手八年さま

お返事遅れてすいませんっ!
ごめんなさい!!

こちらこそ、WF当日はいつもタイミングが悪くてごめんなさい。
もっとゆっくりお話したいと毎度反省&思っております。
なんとか冬にも参加の暁には、いっぱいお話しましょう!

って・・・
一体なんてハンドル・ネームで書き込んでんですか!
いいですか、
ここは紳士で清楚な模型ブログ?なのです!

なんつって。

またお便りください。

おつかれさまですっ!

京都の森さま

お返事遅れてごめんなさいっ!
残り少ないSummerにうつつを抜かしておりましたっ。
帰ってきてSummer!

楽しくて充実していた2日間でしたね。
なんだかあの非日常の祝祭的な時間が懐かしくてたまりません。
帰ってきてSummer!
もう一度あの輝く日々を!!

こちらこそ、これからもよろしく!!!
近日中にあらためて連絡します。

んじゃ、もう一度。
帰ってきてSummer!

なんつって。

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
小山卓治、いいっすね~。
自分は、学生時代に"下から二番目の男”を聞いた衝撃を今でも忘れないです。とても好きな一曲です。
そして、今まさに「最悪とまではいかないが~」がピッタリ当てはまったりします。

また、札幌に行ったら遊んでください。

ホビーショー

こんばんは。

9日にホビーショー(幕張)行ってきます。

ウェーブのSAFS見れるかな?

でも日帰り(T-T)

どうも!っです

AOYAGIさま

おつかれさまです。

う~
日帰りおつかれさまです~

SAF情報お待ちしております。
NEW・SAFS欲しい!
今すぐ欲しい!!
たった今下さい!!!

また御連絡下さい!
お待ちしてます。

私もかろうじて
まだ生きてます!
抱きしめて!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
