スポンサーサイト


WF2009[夏] 販売アイテムにつきまして。

お待たせ致しました。
WF2009[夏]の販売アイテムにつき御案内申し上げます。

ディーラー名:”Arpeggio (アルペジオ)”
卓番号:【A23-04】

〈当日版権取得品目〉
《新製品》
横山先生ヘッド 2009
原型製作:門川直史 氏
価格:\800
スケール:1/20
マイスター門川直史さんの原型製作による横山先生のヘッドパーツです。
2008年関西展示会に御来場時の横山先生を見事に立体化した素晴しい作品です。
(リリース年を考慮して、製品名には”2009”を冠しております。)
紆余曲折を経て、やっと今回のお披露目が叶いました。
皆様、ぜひよろしくお願い致します。

DSC_0180.jpg

DSC_0188.jpg

《再販品》
Ma.K.バーニア2 価格:\3,700
フレーダーマウス、ホルニッセ、フェルクル等に対応するアルミ製ひきものバーニアです。
マイ・オリジナル・モデルの製作にも御活用頂けるかと思います。
今回は少数の御用意となってしまいましたので、こちらにつきましてはお早めにお申し付け下さいませ。

〈一般版権取得品目〉
《新製品 お披露目先行販売》
傭兵軍 宇宙女性パイロット(A) インナースーツ着用
原型製作:林 浩己 氏
価格:\3,320→ 先行販売WF会場価格\3,300
スケール:1/20
(こちらは後日にブリックワークスからの一般販売を予定しているアイテムです。
価格は\3,320で御座いますが、慌しい会場で10円単位のお釣りをお渡しする事は現実的に不可能と判断しまして、WFでは\3,300にて販売させて頂きます。)

DSC00101.jpg

DSC00099.jpg

横山先生のアイディアと御監修、
そして林浩己さん渾身の造型が最高度で融合した魅惑のフィギュアとなりました。
過去最長の開発期間を要したフィギュアでもあり、私としましても深い思い入れを持っております。
どうか皆様よろしくお願い申し上げます。

この他にも、従来品フィギュアも少数持参の予定でおります。
お買い物の途中にでも御休憩を兼ねてお立ち寄り下さいませ。

当日の会場直後は特に、
私がオタオタ・ワタワタと要領を得ない対応をして御迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。
会計で間違いの無いよう精一杯頑張りますので、寛大なお心でお許し下さい。

この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

WFお疲れ様でした~
バタバタしちゃってあまりお話できず申し訳ありませんでした。

半年後の冬またお会いすることを楽しみにしています。

おつかれ様でした。

T.H.A.T.の堀江さま

お返事が遅れまして申し訳ありません。

WFおつかれ様でした。
こちらこそ、当日はゆっくりとお話できずに恐縮です。

冬にもいらっしゃるんですね。
再会できることを心待ちにしています。

この珍ブログにも
また遊びに来てください!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
