スポンサーサイト


1/20 ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]

レインボウエッグさんにて、
好評通信販売受付中の『1/20ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]』を購入させて頂きました。
嬉しいです。
とても幸せ。

DSC00218.jpg
横山先生イラストのボックス・アートがたまりません!

DSC00219.jpg
KKのキットだけあって、ボリューム満点のキット内容です。
そして、塗装見本図・作例写真・デカールと充実の仕様で嬉しくなりますね。

DSC00220.jpg
微妙な曲面を見事に捉えた造型の素晴しさは無論のこと、
このキット全体に漂う”Ma.K.愛”にウットリとしてしまうのです。
KKの箱を開けたとたん、部屋の空気に”Ma.K.愛”が放出される感じです。
Ma.K. in the air !

MG誌さんの誌面で初めてKKを見た衝撃を今でも忘れることができません。
その後、月面仕様へと進化し、
そして”プロファイル本vol.1”に登場した今回の冬季仕様へと発展したKKですが、
私はこの冬季仕様が一番好きかもしれません。
新型のチャフディスペンサーがたまらん。
(でも、次のKKが発表されたら、それを一番好きになっちゃうんでしょうね。)

現在、レインボウエッグさんのサイト→http://www.rainbow-egg.net/ にて
通信販売受付中のこのキット【1/20ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]】ですが、
26日のワンダーフェスティバルでも、レインボウエッグさんのブースにて販売されるとのことです。
もしも、迷っている方がいらっしゃたら、ぜひ購入されることをオススメいたします。
ほんとに良いキットですよ。
クレーテと並べると更にたまらん!

そして、ワンダーフェスティバルでは【フェルクル】の販売も行われるそうです。
2004年販売版とはキット内容が大きく異なりますので、私も大注目しております。
こちらにはArpeggio製のMa.K.バーニア2(大きい方ですね)を4個同梱させて頂いております。
こちらもぜひぜひ宜しくお願いいたします。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ちゃんじーはまーやーへかりしばにということで(←?

湾ふぇスに(こう変換された)・・・いやワンフェスに参加ですか。

当店でもガイドブックを販売しましたが40部完売です。京都からもいくんですねぇ、千葉まで。


大変だぁ・・・。


がんばってください。陰ながら応援してます。


いいんだ!おれにはフリーゲとカウツがある!!
(←いや、おまえだけのものでは無い。なぁにぃ~。









ほな。

買ったからには作らないとダメですよ。

積み場所から出す

パーツや箱絵を眺めてウットリ♪

箱を閉じる

積み場所へリターン

この繰り返しはいけません。キットは組むモノ!完成させてナンボでっせ。

完成するまでネチネチとイジメてやる・・・(ウフフフッ♪

このたびメディコム・トイより1/6スケールS・A・F・S発売。

完成品でパイロットの女性ドール付き。限定600体


しかし・・・価格が120,000!!



一応オープンプライスとはいえこれは・・・。



ワンフェス頑張ってください。

毎度さまです!

AOYAGIさま

お返事遅れて申し訳ありません。
なんとかWF参加を終えました。
へロンヘロンの体で生きてます。

フリーゲ&カウツ!!
何度再販されても最高ですっ。
パッケージもたまりません。
ご自身の分は確保されましたか?

1/6スケールS・A・F・Sも絶品ですっ。

またお帰り頂いて、カキコミください。
シマツキのジャーモン、ドーン!!!

いぢめないでっ

定食屋ちゃん

組む・くむ・クム。
組みますよっ!

3年後の私に御期待ください。

いぢめないでっ!!!
なんつって。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
