スポンサーサイト


WF2009[夏] 参加致します。

来る7月26日開催のワンダーフェスティバル2009[夏]に、
今回もディーラー名”Arpeggio (アルペジオ)”で参加させて頂きます。
卓番号は【A23-04】で御座います。

当日の販売アイテムの御案内につきましては直前の更新となってしまいそうです。
鋭意準備を進めておりますので、もう少々お待ち下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

今回は当卓にてAtsDさんの各種エッチングパーツの販売も行う手はずとなっております。
(AtsDさんは、いくつかのブリックワークス製品のパッケージ・デザインを御担当頂いている方でして、
その卓越したスキルと抜群のセンスによって生み出されるデザイン・ワークに、いつも本当に助けて頂いております。
特に【傭兵軍 男性&女性ヘッドセット withヘッドギア】のパッケージ・デザインの素晴しさには、心底ウットリです。)
AtsDさんの販売アイテムの詳細は、
こちら→http://www.atsd.jp/event/index.html を御覧下さいませ。

毎度のドタバタ進行で恐縮ですが、
皆様、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、卓近めなのが、うれし~!

当日まで準備作業等大変ですが、頑張りましょ~!

おつかれさまでした!

京都の森さま

お返事おくれてすいません。

ワンフェスお疲れ様でした。
お世話になったり、ご迷惑かけたりで恐縮です。
これに懲りず、これからもよろしくお願いしまっす。

んでは、また!
近日中に!!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
