スポンサーサイト


よろしくお願い申し上げます。

更新が遅れまして申し訳ございません。

この度もおかげさまで、
なんとか新製品をお送りすることができました。
ありがとう御座います。

既に新製品が店頭に並んでいる状況では御座いますが、
以下に新製品の御案内をさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

・製品名:【傭兵軍 女性指導教官】 
(昨夏のWFで限定販売した際の製品名『傭兵軍女性パイロットB.D.版』から名称が変更となっております。)
・原型製作者:林 浩己氏
・スケール:1/20
・モデルグラフィックス誌上にて発表された横山先生による作例の再現を目指して製品化を行いました。
(第1弾【傭兵軍女性パイロット】のフィギュア・ボディを基にしたバリエーションキットで御座います。)
・完全新規造型のヘッド2種が付属!
・誌上作例に基き胸部精密ディティールを徹底再現しました!
・製品名の【傭兵軍 女性指導教官】は、横山先生自らの筆による”MG誌284号掲載のMa.K.フォト・ストーリー”文中に基き冠しております。
・価格:2,993円(税込)  2,850円(本体価格)

DSC_0153.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0164.jpg
DSC_0175.jpg

全国の模型専門店様にて、お手に取って拝見頂けますと幸いです。
お取扱い店様につきましては、
恐れ入りますが、ブリックワークス・ホームページ内のリンク頁を拝見下さいませ。

皆様、
この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも本日着任しましたよ~♪
まずは笑顔が素敵なマダムから仕上げたいところですy

ありがとうございますっ!!

着任!ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

今回も、
えび反り23度さんの美しく凛とした作品を心待ちにしております。
ぜひぜひ拝見させてください!!!

よろしくお願いいたします。

杉さんこんばんわ~
  
買ってきて速攻 塗り上がりました♪
後は少しずつ修正して、HMEに展示予定です。

ありがとうございます!

Beagleさま

いつもありがとうございます。

もう、仕上げられたんですね。
すごい!!
この後、早速拝見に伺います。

また、いらしてください~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
