スポンサーサイト


Ma.K.[fg]展示会

皆様もご存知の通り、
各地・各所でたくさんのMa.k.展示会やお祭りが開催されています。
今や、それら全てをチェックするのもやっとなほど。
まるで大地を削るロシアの迫撃砲の様な凄まじい勢いです。
リアル・ワールドと電脳世界で繰り広げられるMa.k.展示会を拝見する度に、
世界中におけるMa.K.の遍在と浸透を感じて幸せな気分に浸っています。

「今、この瞬間もどこかで誰かがMa.K.模型を造っているのだなぁ・・・」 と夜空を見上げてウットリ。
そして同時に、
「今日もMa.K.模型を造らなかった自分がここにいるのだ・・・」 と己自身を激しく呪い、
悲しくてうつろな酒を呑む私・・・
それでもなんとか今日を生きているのです・・・・・・

さて、
各所で告知されておりますので既にご存知のことと思いますが、
【Ma.K.[fg]展示会】様を 当”辺境の惑星ブログ”でも御紹介させて頂きます。

【Ma.K.[fg]展示会】様
公式サイト http://zbv3000.web.fc2.com/です。
mak_fg_baner.gif

今や話題の”模型&フィギュアのSNSである[fg]”のMa.Kスレッド有志の方々主催による、
マシーネンクリーガー(Ma.K.)に関する模型のWEB展示会!です。
そのVolume1が、開催・エントリー期間:5/17(日)0:00~5/23(土)24:00の会期にて間もなく始まるとのことです。
既にデモギャラリーがオープンされてますので、ぜひ御覧になってください。

ma.k.fgsama

私も、そのデモギャラリーを観て来ました。

あぁっ、
悲しくてうつろな酒を呑んでる場合じゃない!!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

|д゜) 飲み過ぎ注意!

はい!

そこそこにしますです。

京都より

お久ぶりです。

覚えてますか?札幌から京都へ移動して早10ヶ月になります。

そんなことはさておき、本日ウェーブのスネークアイが入荷しました。良ひ出来です。パイロットの頭も良い出来で杉崎さんもうかうかしてられませんよ。

今後とも平岸店をよろしく。関西に来ることがあったら寄ってください。  では。

お久しぶりです。

ご連絡ありがとう御座います。

もちろん、覚えていますとも!
気持ち悪がられる・・・と思って、今まで言わずにおりましたが、
私、週に数回はAOYAGIさんの事を考え暮らしております。
シャワーを浴びている時になぞ、”ポワ~ン”とAOYAGIさんの事を想っております。

Mr.ウェーブ様のスネークアイも本当に素晴しいキットですね!
パイロットヘッドも最高です!!

私の方はといえば、既にヒップに火が点いております。

諸事情により次回新製品の発売までお時間を頂いており恐縮ですが、
これからまた明後日の方向にスッ飛んで参りますので、
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、コメントをお寄せください。
見捨てないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ。

おぉ!
スネークアイ買われたんですね。
もう手をつけ始めましたか?

ファルケ、スネークアイと素晴しいキットがゾクゾクリリースで嬉しい限りです。
バリエーション機の展開も楽しみですね。

また、来てくださ~い!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
