スポンサーサイト


悪い予感のかけらもないさ

忌野清志郎さんの音楽に吹く
自由な風が大好きだ

今はどうしても
RCサクセションと清志郎さんのアルバムを聴くことができない

彼のいない世界を全く受け止めることができずにいます



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、杉崎さん。

僕は亡くなった当日も車の中でちょうどDANGER聴いてたし、
夜に逝去の報に接した後は聴きまくって見まくってますよ。
「ピッピーに捧ぐ」や「デイ・ドリーム・ビリーバー」はかなりヤバいし、
J-WAVEの特番の終了時間が2時35分だったと知って泣きましたけど。

P.S.業務連絡ありがとうございます。

2日も・・・

連絡がないと心配だなぁ・・・。

返信遅れてすいません!!

AtsDさま

コメントありがとうございます!

ここ最近になってやっと楽曲を聴けるようになってきました。
今夜のNHKでの特集番組も録画したので、後で観ようと思ってます。
J-WAVE特番の終了時間が2時35分だったんですね・・・
それはとても胸に沁みるお話です・・・・・・

実は不勉強で、
”シングル・マン”に参加しているホーンセクションが、
タワー・オブ・パワーだったことを初めて知りました。
本当にすごいバンドの素晴しいアルバムだったのですね。

あ!
貼って頂いた動画リンク!ありがとうございます!!

すいません!

チャン・ドンゴン さま

あまりにむき出しでストレートなお名前に頭クラクラしています(笑)

なんだかバタバタ過ごしておりましたもので、
連絡さえ出来ずに申し訳ありません。
近日中になんとかしますので、どうかご容赦を!

お願いします~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
