

お詫び申し上げますとともに、訂正させて頂きます。

大変僭越では御座いますが、
『月刊モデルグラフィックス誌6月号 Number295』掲載の"Miss Ma.K. Contest"にて、
審査を担当させて頂きました。
私ごときがお送り頂いた作品をお選びするなど100年早いお話なのですが、
たぶん二度とないであろう光栄なお話を頂戴しましたもので、
不遜を承知でお引受けさせて頂いた次第です。

まずは、作品を御応募頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとう御座いました。
今回、光栄にも皆様の作品を拝見する中で、あらためて学ばせて頂いた事が御座います。
それは「完成された模型こそが眩い光りを放つのだ!」というワン&オンリーな真実です。
私は押入れの中にうず高く積みあがったキット達を見やりながら、ただただ深く恥じ入るばかりです。


さて、
誌面に掲載頂いたブリックワークスとしてのコメント中、
2点ほど訂正させて頂きたい箇所が御座いますもので、それを以下に列記致します。

① ブリックワークス賞 とまそん様作品 コメント1行目
誤)×→大きく見栄を張った躍動感に溢れるフィギュアのポージング
正)○→大きく見得を切った躍動感に溢れるフィギュアのポージング
上記2文では全く意味合いが異なってしまうこととなります。
大変失礼を致しました。
受賞されたとまそん様、並びにコメントを御覧になられた皆様、誠に申し訳御座いません。

② 門川直史様作品 コメント6行目
誤)×→すねて
正)○→すべて
門川様、並びにコメントを御覧になられた皆様、誠に申し訳御座いませんでした。

以上、全て私の不行き届きによるもので御座います。
重ねてお詫び申し上げますとともに、訂正させて頂きます。


追記:
ささやかでは御座いますが読者様プレゼントとしまして、
ブリックワークス製【傭兵軍男性&女性ヘッドセット withヘッドギア】を提供させて頂きました。
よろしければ、モデルグラフィックス今月最新号152頁を御覧のうえ、
ぜひぜひ御応募下さいませ。
こちらもよろしくお願い致します。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ばれたと思いました。(笑)

「うぉ、作品に私のダークな感情が出てたのかな?」なんて思ってました。(笑)

何かにすねてる訳ではありませんけど…。(汗)

どーもどーも

はじめまして。定食屋さんから教えていただいてこちらにたどり着きました。

よりにもよってMa.K.フィギュア界のフィクサーであらせられるブリックワークスさんから賞をいただけるとはミジンだに思っておりませんで、まだ手からヘンな汁が出ます。
誤字脱字は○○ル○○○○○クスのある意味で名物ですし、正直言って気がつきませんでした。あのフィギュア、見えない部分は相当手を抜いてますんで「見栄を張る」でもさほどの間違いでないことはこっそり明かしておきます(裏側の写真も載せてあって焦りました)。

ホントにありがとうございました!

すねちゃイヤン

実は・・・
門川さんから放たれる強烈なダーク・フォースの存在を感じ続けていたのです・・・
いずれ門川さんが模型界のパルパティーンとなり、模型的銀河を手中に収める日の遠からぬことを
私の細胞内のミディ・クロリアンが告げるのです・・・・・・

なんつって!

おつかれさまです。
コメント頂けてなんだかホッとしました。
ありがとう御座います!
とにかく、すねちゃいかんですよね。
本当に失礼しました~

近日中に別件で連絡しまっす!

よろしくお願いします

とまそんぬさま

いらっしゃいませ。
わざわざお越し頂き恐縮です。
更新が途切れがちなうえにアレでナニな当ブログで御座いますが、
これを御縁に末永くお付き合い下さいませ。

この度の文章上の誤用につきましては大変失礼致しました。
とまそんぬさんから寛大なコメントを頂けて、やっと胸のつかえが取れた想いです。
ありがとうございました。

フィクサーという言葉から私が想像しますのは、
「ネンマシーのちゃんねーギュアフィ、ドーン!!」
などと発言する肩にカーディガンを羽織った業界人風の方です。
ですので、そんな風に言われると薄汚い私の首筋から異臭が漂ってしまいます(笑)
当方、ただのお酒と模型とロック好きのオッサンですので、これからもバスの補助席に乗せ続けてやってください。

それでは、
これからもよろしくお願いしまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスコン審査、
お疲れ様~!
コメントも、楽しくよみました~!

ブリックワークス賞狙ってが…

嫌われたかなぁ、なぁ~んて(笑)

皆さん素晴らしい作品ばかり、勉強になりました!

あれは、GWで…

また連絡します。

http://www.buylunestaonline.org/ lunesta buy online - cheap lunesta

http://www.buylunestaonline.org/ lunesta buy online - cheap lunesta

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ order lorazepam online overnight - lorazepam cheap

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ order lorazepam online overnight - lorazepam cheap

http://www.trigram.com/products/about-2/ soma online no prescription - soma

http://www.trigram.com/products/about-2/ soma online no prescription - soma

http://www.buyclomiditem.com/ clomid no prescription - purchase online generic clomid

http://www.buyclomiditem.com/ clomid no prescription - purchase online generic clomid

http://www.buytramadolitem.com/ tramadol - online tramadol

http://www.buytramadolitem.com/ tramadol - online tramadol

DxXbPqgXZzdcP

It's not how the money coming into your body and actually selling it from the elected government of the Bank of England explains this quite clearly., http://phens375rewards.com Phen375 Fat Burner, 98652,

cIuByCmarDUhJpLtgSv

Over time as we find that the more they want?, http://garciniabac.com garcinia cambogia, %)), http://www.mymoag.com/ cambogia garcinia, ysew, http://tennising.net/ pure garcinia cambogia reviews, lnnhv,

nyMrqwFWrE

However, he thinks., http://paydayloanzio.co.uk Payday Loan, 43139, http://sonsofhedin.org Payday UK, qkm, http://cashadvancesyp.co.uk Payday Loans, ytqre,

CxGjjlKglpK

Gratis Special Diet Regime, http://www.vidence-verzekeringen.nl/ autoverzekering, >:-]]], http://younggreens.nl autoverzekering, 8-PPP,
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
