スポンサーサイト


お待たせしております。

DSC01391_sh01.jpg
信販売の件であります。お待たせしておりまして誠に申し訳ありません。
準備の方は着実に進めておりまして、近日中に通販開始日を告知させて頂く予定でおります。
御不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

月最新号のモデルグラフィックス誌内の「月刊シュトラール通信」にて、私のバーニアを取り上げて頂きました・・・感涙、そして焼酎片手に小躍り。 
細々とぼそぼそとやっている活動の成果が誌面に載ると、ホントに励みになります。また次も頑張ろう!とそんな気分になるんですよ。 ありがとう御座います、Mak番頭様、そして編集部の皆様。私は毎月、MG誌を〈マシーネン切り抜き用〉と〈熟読用〉の2冊買っています!!と秋波を送ってみる・・・(言葉の使い方間違ってますね?) 北海道の山海の珍味が御入用の時はいつでも仰ってください!(と、こんなブログ見てないだろうから、安心して大きなことも言ってみる)

どと野放図に喜びまわった後でなんですが、MG誌恒例半年に一度の「ワンフェス特集」は、いつもの号にも増して(また秋波!)読み応えが有り楽しいですね。
一つのイベントをこれだけ取り上げるってのもスゴイことだよな~と毎度思います。数多くの写真やテキストを読み進めていくうちに、当日の会場の熱気を思い出したり、写真ではじめて目にする造形物にビックリしたり・・・結局、会場の隅から隅まで見てまわるなんて事はできませんから、MG誌の特集でもう一度WFを追体験できるんですよね。
素晴らしいなぁモデルグラフィックス!(秋波で終了!)

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

通信販売開始日には是非ブログの方にご一報下さい。
特集記事??書きま~す♪

初めまして(笑) 門川です
ワンフェスご苦労さまでした。MG誌で拝見しましたよ~♪
例のものはもちょっとしたらご送付いたします。(ちょいバタバタなんで…m(__)m) 今後のご活躍楽しみにしております。

>ましねおじさんさん
ありがとう御座います!心強い援軍ができました!!
バーニアがまったく売れずに大量の在庫の山を築いてしまった場合には、バーニアをチェーンに通して小粋なネックレスを作り、高円寺の路上で売りさばくしかないのかな・・・と考えておりましたもので、とても心強く思っております。
あ、でも「ましーねんネックレス」良いかもしれませんね?ご家族に、お1ついかがですか(笑)

>門川さん
は、はじめまして(笑)
送付の件はホントにいつまででもお待ちしますので、気になさらないで下さいね。あとで、メールしまーす。

ましーねんネックレスって。。。

やっぱ、「バーニア」の数珠じゃなくて「SAFS」とかの方がかわいくない?(^_^;
まあ、それはさておき、杉さんが修行に出てしまわないよう応援しますよーっ!
(あ、でもですね、10月1日はちょっと仕事で告知遅れますです。すんません。)

そうですね。ジャラジャラつながってる「SAFS」の方がかわいいかも?たしかにバーニアネックレスは数珠みたいですよね。強烈な念がこもっていたりして(笑) そして、それ持って巡礼に出たりして・・・なんかコワイ・・・

告知の件、本当にありがとうございますm(__)m
でも、お仕事に支障の無いよう、私の方なんかは後回しで結構ですので~よろしくお願いします~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
