スポンサーサイト


行ってきました。 #1

去る8月23日と24日の2日に渡り、熱く開催された”HME(北海道モデラーズエキシビジョン)へ見学に行ってきました。
(速報性という概念が完全に欠落したブログですいません・・・)

会場の卓を埋め尽くすのは素晴しい作品ばかり。
『愛を込めて完成された模型こそが光輝くのだ!!』と再認識させて頂きました。

そんな数々のマスターピースの中から、前々から肉眼で拝見したいと願っていた作品を御紹介させて頂きます。
じゃん☆
先日にリンクさせて頂いた"Beagle"さんの作品です。

3人並んだ光景に感激しました!
IMGP1862.jpg

赤い整備服がフィギュアに映えます!
IMGP1868.jpg

細部の塗りも素晴しい!
IMGP1866.jpg

私も真似させて頂いて、赤整備服の"整備士(B)”を完成させたいと思ってます。
Beagleさん、お塗り頂き本当にありがとうございました!
次回作も胸をときめかせて待ちわびております!!

光栄にも、
各所でブリックワークス製フィギュアの完成品を拝見する機会に恵まれているのですが、
そのたび毎に感激と感謝の想いで、胸がはちきれそうになります。
今後も活動を継続させて頂ける限りは、なんとか頑張って参りますので、
みなさま、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

”Ma.k.ミスコン”の方にも、ぜひぜひ御応募を!!
お待ちしております。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自分も買い込んではあるのですが、ちょっと色々ありましてまだ製作に入ってないんですよ(^^;)
ファルケには間に合わせるようがんばります~!

カズさま

こんばんは!ごぶさたしており恐縮です。

ご購入ありがとうございます!!
お忙しいことと思いますので、
お時間があって気が向いた時にでも、お塗りいただけると嬉しいです。

Ma.K.ミスコンにもぜひ!
ではまた~

杉さん、こんばんわ~
ブログ掲載ありがとう御座います。
次回作も期待してますね~♪
おっと! 小物の製作急がないと・・・

Beagleさま

こちらこそ、
掲載のご許可を頂き、ありがとうございます。
小物の方もワクワク楽しみにしてますよ!

こんな有様の当ブログですが、
お時間のある時にでも、
またどうぞ遊びに来てくださいまし。

それでは、また~!

おぉっ!

イベントレポートじゃないっすか!

検索すると、女子パイロットさんや整備士さんを素晴らしい塗りで仕上げてはる方達が居てはりますよね。

ワシもいつか、そんな素晴らしい塗りが出来たらなぁと、日々精進の毎日をおくるつもりがおかずDVDをレンタル屋で眺める日々を過ごしております。

あぁっ!

あぁ、もうっ!!
いかがわしい名前でコメントを書き込むから、
業者の書込みと間違えて、あやうく削除するとこでしたよ!
まったく、もう・・・

ちょっと、連邦公開市場委員会(FOMC)に出席してたせいで、
返事コメント遅れてごめんなさい。 (ウソ

先日に拝見したヴィートルは、すごく格好良かったです!
定食屋さん塗りのフィギュアもぜひぜひ見させて下さいね。

あ、そうそう、
レンタル屋で眺めるな!

はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

うーん…

まさにカオス…。


「宣伝だらけの広告大会」なブログはここですね?

・・・・・

定食屋さま

ごめmmんなさい。
ごめnnんなさい。
ごめんなさい!!

アタイ、やっぱり帰ってきちゃった!

本当にごめんなさい!!

No title

はなえさま

このようなブログでは御座いますが、またどうぞお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
