スポンサーサイト


AFS Mk.1

皆様、こんにちは。

AFS Mk.1が発売されましたね!
嬉しいです。
パッケージアートの美しさと格好良さに心底ウットリしております。
模型誌の広告を見た時から、この画稿に心を打ち抜かれていたのです。
AFS4部作の中でも、とりわけ今回のパッケージアートが好きです。たまらん。

DSC03616.jpg

毎回、キットが発売される度に楽しみなのが、AFSとともに描かれるメカ達の存在です。
ポーラーベアの背後に描かれたプロパガンダの存在にもシビれましたが、
今回のノイスポッターの登場は感激です。あぁ、たまらん。
このパッケージアートの為だけでも複数買いは必至ですね。
いつか、この情景を模型で再現してみたいです。

新規に起こされたパーツ達も気になります。
さて、これから箱を開けて、思う存分堪能する事と致します。
あぁ、もうたまらん。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

コメント書いたつもりが…?

ボクは、このボックスアートをおかずに丼飯くえま~す!
そして、ふたを開け、Mk-1パーツでもう一杯!(笑)
ビニール開けるまでにお腹イッパイ!

なに?

まいどです!
そちらでも、少しは過ごしやすくなってきた時節でしょうか?

私は、このボックスアートを肴にワンカップが飲めま~す!
そして、ふたを開け、Mk-1パーツでもう一杯!
ビニール開けるまでには、ロレツがまわらない!
なんつって。

MG誌さまを拝見しましたよ~!
掲載おめでとうございます!!
冬のWFが中止なのが歯がゆいですが、
次回に向けて頑張りましょうね。

先日は、毒猿さんのところでニアミスして嬉しかったですよ~。

では、また!

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
