スポンサーサイト


ありがとう御座いました。WF2008 SUMMER 御礼

本当に暑い一日でした。
先日のワンダーフェスティバルにて当卓までお越し頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。
たくさんの方々とお話をさせて頂き、とても刺激的で充実した一時を過ごす事ができました。
当日は時間も限られておりましたので、十分な対応ができず心苦しくも思っておりますが、
どうか、これに懲りず次回もお立ち寄り頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

励ましのお言葉をかけて下さった方々。
本当にありがとう御座います。

前回に引き続き、差し入れを下さった方。
当日は近隣の自動販売機が全て売り切れとなっておりましたので、頂戴したもので涼をとる事ができました。
お心遣いに感謝しております。
ありがとう御座いました。

今回もなんとか卓の運営を行う事ができましたのも、お立ち寄り頂いた皆さんのおかげです。
遅くなりまして誠に恐縮ですが、ここに今夏の御礼をさせて頂きます。
ありがとう御座いました。


最後となりますが、
当日のビッグサイトにて、
事故でお怪我をされた方々、暑さで体調を崩された方々へ心よりお見舞い申し上げます。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

罪と罰

> 杉さん&スタッフのお二人様

酷暑の中、本当にお疲れさまでした。

卓に駆けつけた際、たった独り、遠くを虚ろな眼差しで見つめている杉さんに少したじろいだものの、ワタクシが「定食屋です」と名乗ったとたん、その眼に光が戻りましたね。そして、熱い握手。

杉さんがあんなにイケメーンだったとは…。


日頃、こちらに書かせていただいている暴虐の限りを尽した書き込みのせめてもの罪滅ぼしと思い、ワザ有り紙袋を展げる作業をお手伝いさせていただきました。お邪魔でなければよかったのですが…。

あとは二人で極暑燻製ルームへタバコに行ったり、スタッフの方が購入希望されていたエ〇フィギュアの抽選に並んだり、本当に楽しい出来事ばかりでございました。

ワタクシは無事に帰れたものの、なぜかアレルギー性鼻炎が再発しツユダク汁まみれでございます。


> 一筆乳頭さま

乳輪フェスティバルが開催出来ず申し訳ありませんでした。ワタクシ、人見知りするタチなので乳頭さんがスタッフの方とお話しされている所に入り込めませんでした。次は、次こそは、伸ばし放題のこの乳毛を絡めちゃうぞ♪



今回は、塗装名人「平成のサビ師」様からいただいた名前を使っております。

ローション風呂サイコー!\(^O^)/

地下室の手記#1

ローション定食さま

WFお疲れさまでした。
当日は拙卓に駆けつけて頂き感激致しました!
日頃の当コメント欄における不埒極まる発言の数々を忘れ去ってしまう程の
感謝を全身で感じておりました。
刺激に満ちた瞬く間の一日でしたね。
本当にありがとう御座います。

当日は御協力を頂きまして、いろいろと助かりました。
感謝しております。

ただでは起きない定食屋さんですので、また何かしやがるものと勝手に思量しておりました。
と申しますのは、
私の外貌につき、今後の営業を妨害するかの様な書込みをされていらっしゃいますが、
これは事実に反しますので、一刻も早い発言の撤回を私共としましては強く求めさせて頂きます。
万が一、御撤回頂けない場合には、
内容証明便による弊社顧問弁護士からの一筆が届く事となりますので事前に御了承下さいませ。
なお、上記につき争いがあります際には、札幌地裁での係争となります事もあらかじめ御承知おき頂けますと幸いです。
っつーか、もうイジらないでください!!

なんか腹が立ちますので、
私も定食屋さんのお見かけに関する書込みをさせて頂きます。覚悟なさい。

先日にお会いさせて頂くまで、まさか定食屋さんが、
あんなにも可憐で恥じらい深く、そして笑顔の素敵な女性だとは存じませんでした。
"傭兵軍女性パイロット"のコスプレをされたあなたが、
『ゴメンね、杉タン。私、やっぱり来ちゃった・・・』と恥ずかしそうに呟き、私の目の前に現れた時のトキメキを今でも忘れる事ができません。
いつまでも5月のデイジーの様に、輝くばかりに美しい素敵な女性でいて下さい。

って、長いよね。
自分で書いていても長くてウンザリとしてきました。ゴメンなさい・・・
少々、私のオツムの方も心配です・・・

世間に何の影響力も無い当珍ブログで御座いますが、
万が一誤解があるといけませんので、最後に真実を記載しておきます。
定食屋さんはイケメーンで頼れる男性です。
本当!

変なハンドルネームを含め、まだまだ腹の立つ事満載ですので、
この項、次につづく。
"あの夏の一日は終わらない"
なんつってな!

封鎖できませ~ん!

オモロー?エロ~?
コメント、封鎖出来ませ~ん!

ゴーイングマイウェー真面目でいきます!

今回はAさん完成見本展示有り難うございました。

試行錯誤中の塗装ですが、今後とも、宜しくお願い致します。

残暑厳しい毎日ですが、体あっての仕事、気を付けて下さい。

盆休みから、親指動かします!(汗)

Martial Law!

今すぐに、
京都の森さん権限で、このコメント欄に戒厳令!を敷いちゃってくださ~い。
マンハッタンからブルックリンへと架かる橋を大爆破する勢いで封鎖をお願いします!

ゴーイングマイウェー、ありがとうございます。
私もたまには真面目で行きます。マジメに書きたい夜もあるのです。
許されるならば、真面目にだけ書いていきたいのです。
ウソ。 チョットダケ、ホントウ。

こちらこそ、(A)さんの素晴しい完成見本をありがとうございました!!
おかげさまで卓が華やかな感じに彩られました。
御都合さえ良ければ、これからも宜しくお願いします。

酷暑が続く今夏ですので、京都の森さんもどうぞ御自愛ください。
暑すぎて、塗るそばから塗料が乾き、
ブレンディングなどままならない季節ですが、頑張りましょうね。

>盆休みから、親指動かします!(汗)
おぉっ!快方に向っているようで本当に良かったです!
リハビリが大変かと思いますが、一日も早い黄金の右手の復活をお祈りしております。
差し支え無ければ、その後の経過もお知らせくださると安心です。

WFで購入させて頂いた京都の森さん率いる”JO.K”さんのフィギュアを手にして眺めすがめつは、
幸せな気分に浸っております。
次回作が楽しみです!

お疲れ様でした。

ワンフェス&打ち上げお疲れ様でした。

…って今更のコメントですが、何故今書いたかというと、このblogを携帯で見ると広告欄に

「貧乳」「まな板」と言わせない。
Aカップ→Dカップにバストアップ

って出てたのを伝えたかったから…。(笑)
みんな乳の話をし過ぎ…ゴフッ!

貧乳はステータスですよ?


「火星甲殻団」マイオリジナルヴィートルの工作が終わったので、オリンピック選手の乳を眺めつつ書き込んでみました。


おぉっ!? 我ながら珍しく模型の事を書いてしまいました。

反省。

おつかれさまでした!

門川さま

ワンフェス&打ち上げおつかれさまでした。

フムフム、
そういえば、このブログを携帯から見た事がありませんでした。
携帯版には広告欄があるんですって?
まさかぁ、そんなものありませんよ。
どれどれ、ちょっと見てみますかね。
ゴソゴソ、URLを入力してっと・・・

ギニョーン!
変な広告が入ってる!!
「貧乳」「まな板」と言わせない、って書いてある!!!
バストアップって書いてある!!!!

シクシク。
ここは”鋼と男の知的ブログ”だって言っているのに・・・
やるせない衝動を抱え、真夜中のストリートをひとり疾走する男の想いを書き綴る孤高のブログだっていうのに・・・
メソメソ。
もう、バストアップしちゃおうかしらん・・・・・・

こんなことになってしまったのも、
これもひとえに、門川さんをはじめ皆さんの悪行のお陰かと存じます。
どうか責任を取って頂き、絶対に当珍ブログを見放さないでくださいまし。

また、何かおかしな事態がこのブログをみまっていましたら、
御報告くださいませ~


ヴィートル!

ローション定食さま

おぉ!
ヴィートルをご製作中なのですね。
しかも、オリジナル!
来週からは塗装に入られるのでしょうか?
今度ぜひ作品を拝見させてください。

定食さんと、こうして模型のお話ができるのが嬉しくてなりません。
これからは、どんどん模型に関するやり取りをさせてください。
お互いに刺激しあってスキルを高め、素敵な模型を作っていきましょう!

って、あれ?
願っていたはずの男の模型トークができて嬉しいはずなのに、なんで寂しくなっちゃうんだろう・・・
もっともっと、あなたと模型の話がしたいと思っていたのに・・・
この胸の奥の変な感じは何?なんなの?

私、間違っていた!
今まで強がっていたけど。
本当は、いつもの飾らないあなたが好きなの!
だから、お願い。
いつものように、あなたの心の中にある素直な想いを私にぶつけて!
私、なんだって受け止めるって約束するから・・・・・・

ハァハァ・・・
な、なんつってな・・・

いや、やっぱり模型の話もしてね。

今宵の空には、まばゆく輝くフルムーン。
あなたも、どこかの空の下、同じ月を見ているのかしら?

んじゃ、またン。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
