スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売アイテムの御案内 WF2008 SUMMER

今夏のWFにおける販売アイテムにつき、御案内申し上げます。

卓番号【A19-14】
ディーラー名【Arpeggio】にて以下のアイテムを販売致します。

再販
Ma.K.バーニア1・・・1,100円
〈傭兵軍宇宙スーツ、ノイスポッター等に御使用頂けるアルミ製ひきものバーニアです。〉
Ma.K.バーニア2・・・3,700円
〈フレーダーマウス、ホルニッセ、月面KK等に御使用頂けるアルミ製ひきものバーニアです。〉

新作
傭兵軍女性パイロットB.D.版・・・2,850円 (WF2008 Summer 先行限定販売版)
DSC_0168ds.jpg
・MG誌上のシュトラール通信内にて、価格2,993円と紹介頂いておりますが、
WF会場での販売価格は2,850円です。訂正させて頂きますとともにお詫び申し上げます。
【キット概要】
・横山先生による傭兵軍女性パイロットの改造作例を再現致しました。
・原型製作は林浩己氏です。
・フィギュア本体部分と頭部~胸元部分の2パーツから構成されております。
・分割ラインはタンクトップの胸元のラインです。
・『胸部精密ディティール』を再現致しました。
・今回のWF販売分に限りまして、女性整備士(B)に付属した1/20ダンボール展開図シートをおまけとして付属させて頂きます。
・後日に一般販売を予定しておりますが、現在のところ販売時期等につきましては未定です。
・一般販売版は製品仕様が変更となる場合も御座います。あらかじめ御了承下さいませ。
なお、こちらの傭兵軍女性パイロットB.D.版は、
ブース番号:F19-03 株式会社イリサワ様におきましても、販売させて頂く事となっております。
株式会社イリサワ様ブースの方が、当卓よりも多くの数量を御用意されておりますので、
確実に入手されたい方には、そちらをおすすめさせて頂きます。

この他、女性整備士シリーズ等の従来品Ma.K.用1/20フィギュアも持参致します。
中には少数しか御用意できないものもありますので、あらかじめ御了承下さいませ。

長文となり申し訳ありません。
これで最後の御案内です。
今回はブリックワークス・オリジナル・ペーパーバッグを御用意致しました。
ちょっとした仕掛けを盛り込んだ紙袋となっておりますので、ぜひ拝見頂けますと幸いです。
当日に当卓でお買い上げ頂いたお客様にお渡しさせて頂きます。
(株式会社イリサワ様ブースにて傭兵軍女性パイロットB.D.版をお買い上げ頂いたお客様にも同様に、お渡しさせて頂きます。)
フィギュアやバーニアを入れても少し余裕がある大きさですので、会場内でのお買い物に御使用下さい。

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

袋も是非とも、複数ゲットしたいですなぁ~!(笑)
楽しみ楽しみ!

も、もうすぐ‥‥


もうすぐ‥‥


あなたの卓にお邪魔しま‥‥

ありがとう御座いました。

過日のWFにて、拙卓までお越し頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。
ただ今、外出先におります為、コメント欄からとなりまして恐縮では御座いますが、
厚く御礼申し上げます。

ネットカフェからブログの更新を行おうとしているのですが、
管理者IDもパスワードも全てきれいさっぱりと忘れ去ってしまいました為、
このような形でお礼をさせて頂いております。

後日にあらためて正式にブログを更新させて頂きますので、お許し下さいませ。

京都の森さま
当日は本当にありがとうございました!
いろいろお話できて嬉しかったです。
これからもこの珍ブログコメント欄のキャッチャー件、キーパーとして、
よろしくお願いいたします。
京都の森さんがコメント欄を締めてくれないと、
わずか3畳程のこの"ライ麦畑"から、我ら全員で落っこちてしまいそうです。

定食屋さま
ウラ~!
WFでは本当にありがとう御座いました。
ちゃんとおうちに帰れましたか?
私はまだ帰っておりません・・・
おうちに着くまでがワンフェスだと言うならば、
私の祭りは一人ぼっちのまま、いまだ続いております・・・
このまま、片道切符を2枚手に入れ、
喜びと悲しみの停車場に立とうかと思っております。
ウラー!

皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとう御座います。

どもです

会場にて、定食屋おやびんと供にお相手して頂いたレア物真鍮バーニア保有者えむちをと申します
成る程、おやびんの研ぎ澄まされ過ぎた、あの〇〇センスはこちらで研かれたのですね
次回どんな乳首に出会えるか楽しみにしておりますm(__)m
でわっ!!

追記
初コメこんなですんません

お疲れ様でした。
杉さんの仕切りのおかげでハイ乳首大会は無効試合になってしまいました。
これからもその事を恨んで精進していきたいと思います。

定食屋さん、ライバル同士ということもあり、
あまりお話できず申し訳ございませんでした。
次の大会までお互いに精進いたしましょう。

道先案内人?

まだ、親指完治してないのですが…

次は、ミスコン!

センセにも、提出せがまれたので、頑張ります!

そして、色塗りとあれを少しでも早く送れる様に、頑張ります!

又、お会いして、いっぱいお話し出来るのを楽しみにしてますネ!
秋葉でビックリ!
運命の赤い糸が見えました!奇跡的!

真鍮の件は反省しております・・・

えむちをさま

こちらこそ、会場では親しくお話をさせて頂いて、ありがとう御座いました。
とても楽しい一時でした。
いや、それにしても暑かった一日でしたね。
その後、体調など崩されていませんか?

>成る程、おやびんの研ぎ澄まされ過ぎた、あの〇〇センスはこちらで研かれたのですね
ち、ちがいます。断じて事実に反します!

この珍ブログに、おやびんが初降臨されたその時から既に、
おやびんのセンスは月光を受けてきらめく刃物のように研ぎ澄まされておりました・・・
まるでカッティング・エッジ。
危険極まります。
それ以降、おやびんのパレードはとどまる事を知らず、
当ブログをミスリーディングし続け、混乱と災厄をもたらされ続けていらっしゃいます。

”眼前に迫り来るハリケーンに立ち向かおうとする事。それは決して勇気では無い”
私はいつもこの言葉をマントラの様に胸のうちで唱え、
日々を心穏やかに過ごしていこうと決意しております。

>初コメこんなですんません
許しませんよ~!
ここは、知性漂う”鋼と男”のブログなのです。
ですよ!

長文失礼しました。
また、コメントをお寄せくださいね。

初めて拝見するお名前ですが・・・

一筆乳頭さま

WFおつかれさまでした。
わざわざ足を運んで頂き、感謝しております。
また、いろいろとお気遣い頂きまして恐縮です。
皆様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

>杉さんの仕切りのおかげでハイ乳首大会は無効試合になってしまいました。
不穏な気配を感じましたので、全力で阻止させて頂きました!
次回開催の予定も御座いませんので、
これ以上クレイジーな企画を立てないでくださいませ。

>次の大会までお互いに精進いたしましょう。
一体何を精進するのか?
その大会はいつどこで次回開催されるものやら?
突っ込みどころが盛りだくさんです・・・
それよりなにより、一筆乳頭さんと定食屋さんとは何のライバル同士なの?
っていうか、一筆乳頭さんはいつも新しいハンドル・ネームの事を考えてるの?
そんな暇があったら、ミスコン作品をお願いいたします。
いたしますよ!

闇を光で照らす者よ・・・

京都の森さま

お指の具合はいかがですか?
一刻も早い完治を願っております。
ミスコン作品の為にも、黄金の右手が早く治りますように!
そして、いつものように素晴しい作品を拝見させてください!!

色塗りとあれは、いつでも構いませんので、どうかお気になさらずに!

秋葉ではビックリしましたね!!!
私も運命の赤い糸を感じました。
真夏の恋に落ちちゃいそう。
ウソ。

こちらこそ、またゆっくりとお話させてください。
よろしくお願いします。

そして、光の射さないこの汚濁にまみれたコメント欄に、
どうか光と秩序をもたらしください!
なんつって。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。