

卓番号の御案内 WF 2008 SUMMER

来る8月3日のワンダーフェスティバルに今回も参加させて頂きます。
卓番号は【A19-14】、ディーラー名【Arpeggio】で御座います。
当日の販売アイテムにつきましては、
後日にあらためて御案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。
(もしかしますと、イベント直前の御案内になるやもしれません。)
よろしくお願い申し上げます。

毎度の事でございますが、
ただ今、諸準備にテンテコ舞いとなっております。

ただ今の私ですが、
迫るイベント期日を前にぼーぜんとしております・・・
透き通るばかりの美しく青い空を見上げながら、ただただ遠くを見つめるばかりです・・・・・・

今年の夏もイデが発動しそうです!!
オロローン!


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが見つめるその先にはティクビが有ったのですね。



ティクビ、ティクビ。

ティクビ甘いか、しょっぱいか。



ワンフェスで杉さん・鋼の乳首さん・ワタクシで乳輪の大きさ比べ、しませんか?

今回も参加なんですね♪ またお会い出来ることを楽しみにしてます。



乳輪は見せませんけど。(笑)

なるほど、天を仰ぐほど好きですか、あーそうですか。
乳輪比べですか?
よろしい、ならば乳首の高さ比べもしますか?
毎夏に有明の柱に傷でもつけていきますか?
杉さんの乳首は半端無いと聞き及んでおりますゆえ、
気合を入れていきたいと思います。

高さ比べですか!

レギュレーション的に高さは平常時でしょうか?

それとも、刺激時でしょうか?


刺激時ならば、他人様の手を煩わせることになるやもしれません。

手伝ってね(ハァト



それと、乳毛ならば誰にも負けない自信アリアリ。

お三方・・・

なにやら、人体の特定部位を指す不謹慎なワードを、皆さん思い思いに述べられていらっしゃいますが、
一体、何のことやら、私には全く思い当たるフシが御座いません・・・
(物流事情により、未だMG誌様を拝読していない情報僻地にいる私が言うのもなんですが、)
多分、お三方が仰っている”ソレ”は、
『胸部精密ディティールの再現』のことを指しているものと思量されます。
いいですか?
もう1回、言います!
『胸部精密ディティールの再現』です!!
ですよ!!!

WFを目前とし、追い詰められております為、個別のレスポンスができずに申し訳ありません。
お許し下さいませ。
いや、しかし、
このお三方が集まった際のコメントのお下品さといったら、その惨状に目を覆うばかりです!
当日、この凄まじい三連星が会場で勢ぞろいでもしたら、どうしよう・・・と怯えております。
けど皆さんとお会いできるのが楽しみです(ハァト)。
そんな、アンビヴァレンツな乙女心。

(当日はアレやソレを比べたりしないけど、)
半裸で待つ!!
ウソ。

ギニョーン!

定食屋さま

ほうほうのていで、レスポンスして、
コメント欄の確認をしてみたら、
なんと、そこにはまた定食屋さんのお下品極まるコメントが!
ギニョーン!!
私の今や薄汚れた魂に火が点いてしまったので、
速攻お返事させていただきます!
『ここは知的で大人の雰囲気漂う模型ブログです。』なんて、腑抜けた戯言を言う気はもはやありません!
お伝えしたいことは、ただ一つ。

ウラー!(ロシア兵杉突撃の雄叫び)
手伝っちゃるぅ~!!
変な毛は抜いとけ!!

なんつってな!
疲れておかしくなってます・・・
抱きしめて。

「ねぇ、コメント欄に模型に関する記述が一切無いのは何故?なぜなの・・・」
オロローン!!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
