スポンサーサイト


おまけの御案内

新製品【Ma.K.女性整備士(B)】には、
おまけとしまして『1/20 ダンボール(展開図)とクリップボード用見出しインデックス』が付属しております。
ダンボールは”ボムフォル&チオネル社”のものです。
クリップボード用のインデックスは、クリップボードの表紙に貼り付けて御使用頂く為のものです。
このインデックスは、傭兵とシュトラール軍双方のものが2種類づつ付属しておりますので、
御使用場面によって使い分け頂ければと思います。
ダンボールはもっとたくさんの数量を付属させたかったのですが、パッケージサイズの制約とコストの問題により1枚が限界でした。
新しい試みとして、精一杯取組んだつもりでおりますが、まだまだ色々な点で力不足である事は否めません。
おまけの仕様に関する全ての責任は、私とブリックワークスに御座います。
ご意見・ご要望などがありましたら、ぜひお寄せ下さいませ。
よろしくお願い致します。

毎度バタバタのスケジュール進行でやっておりますが、
今回は特にそれがひどく、途中何度もおまけの付属をあきらめかけた経緯がありました。
このダンボールシートのデザインには”AtsD”さんの御協力を頂いております。
AtsDさんのお力無くしては、今回の製品への付属は無かったかと思います。
ありがとう御座いました。
そして、おまけの付属につきまして、御快諾頂きました横山先生に篤く御礼申し上げます。
今後に再チャレンジの機会を見つけ、より良いダンボールシートを付属させられるよう取組みたいと思います。

それでは、
ぜひぜひ店頭にて、このオマケを拝見下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イベントまでもう一月もありませんが、準備の方は如何でしょうか?
お酒に逃げたりしていませんか?セバスチャンは心配です。
今年はお伺いできそうな予感がしますので、
人気の無い時を見計らってお伺いします。

p.s.
鋼と男ですね?わかります。
ということでHNを完璧な姿にしてみました。
これで不満は無いはずです。言ったら直腸にマスコール注入します。

鋼の乳頭紳士さま

イベントまであとわずかとなり、準備がえらいことになっております。
既にお酒に逃げる気持ちでいっぱいであり、セバスチャンを心配させます。
夏にはお顔を拝見させて頂きたいので、人気の無い時にお待ちしております。

新HNは、なんて男らしく、そして鋼な感じに満ち溢れているのでしょう。
これで文句のあろうはずが無い!
って、私がなんとかして頂きたいのは、
”鋼の”と”紳士”との間にあるワードなのよん!
もう、今夜から”鋼のジェンツルメン”で決定!
一方的に!
ウソ。

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
