スポンサーサイト


拝見頂けますと幸いです。

新製品【Ma.K.女性整備士(B)】も順次店頭に並んでいる頃かと思います。
皆様、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新製品にはチョットしたおまけの品も付属させて頂いております。
店頭にて拝見頂けますと幸いです。
また、従来品につきましても新製品とあわせて出荷を行っております。
こちらにつきましても、どうか宜しくお願い致します。



um_008.jpg

激しい嵐は過ぎ去った。
今や空は澄み渡り、心地よい風が私の頬をかすめていく。
穏やかな波が足元を洗い、波間に浮かぶヨットの帆が陽光を受けて眩しく輝く。
もう、なにものも私を煩わせることは無い。
この広い空の下、心ゆくまで模型を作り続けるのだ。
ボード・ウォークには人々が集まり、誰かが歌う古い歌に耳を傾けている。
♪ I can see clearly now, the rain has gone.
  I can see all obstacles in my way. ♪
遠くに見えるのは、コニーアイランドの観覧車か。
どこかから、ホットドッグとチリソースの香りが漂ってくる。
「どこかでバドワイザーを買おうよ。」
髪をひとつにまとめ、洗いざらしのジーンズと真っ白なTシャツを身に着けた彼女が隣で囁く。
打ち寄せる波の音と潮の香りが、私の身体を包んだ・・・

なんつって。
こんな甘くも決してありえない妄想に全身で没入していた私の耳元で、模型の神様がこう囁くのでした・・・
”ワンフェス”
そうですよね。間もなくですよね・・・
楽しみだなぁ。今から待ち遠しい。心躍るよ、夏祭り!
しかし、踊る心を抱える一方で、
「果たして今から準備は間に合うのかしら?」と、またもや青ざめております・・・
参加のみなさま、開催まで頑張っていきましょう!
模型地獄に再突入。
でも、そこは天国にちがいない。
There must be heaven.
オロローン!

画像提供:フリー素材屋Hoshino http://www.s-hoshino.com/

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

女性整備士B、出荷ご苦労様でした。
早速、整備マニュアルの表記を調べて、仲間内に内容を解説しておきましたヨ。

ワンフェスですが、無事にグスタフの版権申請が許諾されました。
ので、当日は大赤字決定で臨むことに。(赤字覚悟じゃないんですよ、これが)
男前フィギュアも持っていきますので、整備士のお姉さん方の話し相手になれれば御の字であります。

見本品とインストがっ!

遅ればせながら昨日(日曜)、整備士(B)さん・俺の新妻を無事に迎え入れることができました。

いや、ほんと、遅くなって申し訳ないっす。

感想はまた後日にさせていただきます。とりあえず、乳を眺めさせてください。


Fly Me to the Breast!

鉄猫さま

返信が遅れまして、申し訳ありません。

整備マニュアル表記の解説をありがとうございます。
本当は、この珍ブログでやるべき事かとも思うのですが、
博識ツワモノの皆さんに向けて、そんな事をするのも釈迦になんとやら・・・かと思い自重してました。
ですので、鉄猫さんのフォローはとても助かります。
ありがとうございました。

グスタフとパイロットさんを本当に楽しみにしています!
WFまで、あとほんの少しですね。
お互い頑張りましょう。

定食屋さま

今回もお迎えありがとうございます。
ご意見・ご感想などをお待ちしております。

胸部の方へ飛んで行ってしまうのもどうかと思いますので、
付属のダンボール・シートの方も見てやってくださいませ。

んじゃ、また!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
