

Ma.K.女性整備士(B)の発売日につきまして。

DSC03594.jpg


お待たせしておりまして、大変申し訳御座いません。
新製品【 Ma.K.女性整備士(B)】は、7月2日頃発売開始となります。
流通事情によりましては、発売開始日が後する可能性も御座います。
あらかじめ御了承下さいませ。

以上、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです~!

体調にはくれぐれも、気を付けてくださいね!

頑張って下さ~い!

飲んで良しの日は2日ですか。
その日は心置きなく吸ってきてください。

京都の森 さま~

返信遅れました。
すいません~~

Ma.K.整備士(B)ですが、今週中には必ずお手に取って頂けるかと思います。
今回は試行錯誤の末、訳が分からなくなり、
いろいろと細かく新しい試みを取り入れております。
ぜひぜひ感想などをお寄せくださいませ。

それと、それと!
またまた、前作に続くとびっきりの美人に仕上げてやってくださいませ。
よろしくお願いします。

”ミスコン”の方にもぜひ~!!
にゃん!

乳首さま~

今日は、”飲まずに生きろ!”の日ですが、
朝から世間に揉まれ続けた結果、今や”シクシク”と悲しい酒を飲んでおります・・・

昨日もダメで/今日もダメだった/
だから明日/出来るかもしれないぜ/
そんな気持ちで、明日は頑張りたいと思っております。

以下、業務連絡。
ここは、”鋼と男”のブログですので、
ハンドルネームを再再度変えちゃってくださいませ。
いいですか!”鋼と男”ですよ!!
わぉーん!

(。人。)ちょっと垂れてますね。


いよいよ、今週末には俺の新妻と逢瀬を楽しむ予定です。


あぁ、おっぱい

なにはともあれ

あぁ…、おっぱい…。

定食屋さま~

今回もよろしくお願いします!
感想なども、ぜひぜひお寄せくださいませ。

さて、
先日に某ショップ様よりダイレクトメールが送られてきたのですが、
そこには以下のような宣伝文が大きく記載されておりました。
『フィギュアが特価!
俺のヨメ、嫁入りセール!!』
これはあれでしょうか?定食屋さんがショップを騙り、私の自宅に葉書を送りつけるという、たちの悪いイタズラなのでしょうか?
それとも世の中には、定食屋さんの他にもたくさんの『俺のヨメ』呼称者、及び保持者がいらっしゃるということなのでしょうか・・・・・・ガクガク・ブルブル

パオーン!
またコメントください。

ワタクシ残念ながら、杉さんの住所を調べる時間も労働力も財力も持ち合わせておりません。

もし、住所がわかったらストーカーしちゃうぞ(ハァト


世間には潜在的「俺のヨメ」呼称者は多数と思われます。皆、寂しい人達なんです。


よーし!WFの交通費でパァーッと、有料で優しくしてくれるおねいさんの所に行っちゃうか!?

定食屋さま~

>もし、住所がわかったらストーカーしちゃうぞ(ハァト
あまりのハードラブに恐れおののいております。
そんなことする暇があったら、ぜひWFへ行きましょう。
ラブはそこで受け止めます!

>有料で優しくしてくれるおねいさん
不謹慎極まりますが、この言い回しにノックダウンされました!
いけないのは百も承知で笑ってしまいました・・・
って、
有料で優しくしてくれるおねいさんの所へ行くのは、
WFが終わってからにしてください!!
してくださいよ!
ケローン!

http://www.buytramadolitem.com/ tramadol - order tramadol

http://www.buytramadolitem.com/ tramadol - order tramadol

http://www.buylunestaonline.org/ lunesta - order lunesta online

http://www.buylunestaonline.org/ lunesta - order lunesta online

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ cheap lorazepam online - buy cheap lorazepam

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ cheap lorazepam online - buy cheap lorazepam

http://www.dbproducts.com/downloads.htm ativan online - ativan online no prescription

http://www.dbproducts.com/downloads.htm ativan online - ativan online no prescription

http://www.trigram.com/products/about-2/ buy generic soma online - soma without prescription

http://www.trigram.com/products/about-2/ buy generic soma online - soma without prescription

http://www.buyclomiditem.com/ purchase clomid online - order clomid no prescription

http://www.buyclomiditem.com/ purchase clomid online - order clomid no prescription

http://www.xenicalnorx.com/ xenical - generic xenical online

http://www.xenicalnorx.com/ xenical - generic xenical online

http://www.buylasixitem.com/ buy lasix no prescription - cheap lasix online

http://www.buylasixitem.com/ buy lasix no prescription - cheap lasix online

http://www.buytramadolitem.com/ buy cheap tramadol online - order cheap tramadol

http://www.buytramadolitem.com/ buy cheap tramadol online - order cheap tramadol

http://www.buyclomiditem.com/ cheap clomid without a prescription - clomid

http://www.buyclomiditem.com/ cheap clomid without a prescription - clomid

http://www.xenicalnorx.com/ xenical buy online - xenical no prescription

http://www.xenicalnorx.com/ xenical buy online - xenical no prescription

http://www.reneefavand.com/biography/ cheap tramadol online - tramadol

http://www.reneefavand.com/biography/ cheap tramadol online - tramadol
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
