スポンサーサイト


鋭意準備中です。

DSC03581.jpg

新製品:Ma.K.女性整備士(B)の発売準備も佳境に入っております。
先週末から今週半ばにかけては、あおざめながら、悲鳴を上げつつ、酒量が増える一方の日々を送っていたのですが、
なんとか出口も見えてまいりました。
今のところ発売スケジュールに大きな変更は御座いません。小さな変更があったら申し訳ありません。
スケジュールが遅れないよう、引き続き努めてまいります。

発売日につきましては、あらためて当ブログとブリックワークス・サイトにて御案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日のところは、この辺でご勘弁ください&見捨てないでください。
できれば愛して。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

手元届くの楽しみにしてますねぇ~!

ラスト?スパート!

愛し愛されこれからも…
(^з^)-☆Chu!!

こんばんは!

京都の森さま

今週中にラストのスパートを終えたら一段落です。
あと少しだけ、お待ち下さいね。
今回もよろしくお願いします。

は、激しい愛のメッセージをありがとうございまっす!
なんか微妙に照れてしまいました。
いやーん!!

ハードLoveなブログはここですか?


歓喜の絶頂に向けてがんばってください。


酒なんぞ飲むヒマが有るなら、早く、小さな人体パーツを小袋につめつめする作業に戻るんだ!

ハードLoveなブログ!

”ハードLoveなブログ”って、なんかスゴイ。
少しおぞましい感じがしつつも、惹きつけられちゃうような悪魔的魅力に満ちている。
お互いを傷つけ合いながらも離れられない、そんなハードLoveなソウルを持った人達が、夜毎集う物凄いブログに違いない。
おそろしい。
今日から私もハードLoveなブログの運営者としての自覚を持って生きていきます。
がんばろう。

歓喜の絶頂はむかえられないと思いますが、
時間ができたら模型の塗装を開始して、換気に注意したいと思います。
(※歓喜と換気がかかっている。”すごくウマイことを言った感満載”の文章。本人ご満悦。)

>酒なんぞ飲むヒマが有るなら、早く、小さな人体パーツを小袋につめつめする作業に戻るんだ!
は、はい!
戻ります!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
