

うう~・・・

ただ今、たぶん最後の苦しい坂を上っております。
なんとか進行表に従って諸準備を進めていたのですが、
ここに来て事前に稼いでいた時間を消費し切ってしまい、今やあっぷあぷの状態です。
あとちょっとで坂を越えられそうですので、もう1息頑張ります。
新製品の6月下旬発売のお約束を守れるよう頑張って参ります。
う・う~・・・
あとチョット~・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

登り坂の向こうには、楽園が~?

頑張って下さい。

って、ボクも頑張らなければ!(汗)

まいど!です。

京都の森 さま

こんばんは~
激励ありがとうございます!

京都の森さんも追い込み中でしょうか。
ラストスパート!ということで、
お互い頑張りましょう。

夏も、もうすぐですもんね。

お久しぶりであります。
冬のWFでは胴体しか無かったグスタフも、先ほど量産工場へ送られましたです。

夏の会場でお会いしましょう。

鉄猫 さま

お久しぶりです!お元気ですか。

ワレ、G型機ノソウキュウハイビト、オトコマエパイロットノキンキュウハイゾクヲ、モトムル。

ブログでのご報告を楽しみにしてます。
こちらこそ、夏の会場でお会いできることを楽しみにしています!

ワレ、G型機ノソウキュウハイビト、オトコマエパイロットノキンキュウハイゾクヲ、モトムル。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
