

"1/20 Ma.K.整備士(B)"の画像です。

お待たせしました。
新製品フィギュア"1/20 Ma.K.整備士(B)"の画像を掲載致します。
今月、6月下旬の発売を目指して鋭意準備中で御座います。

DSC_0066.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0118.jpg


総パーツ数は4点です。
塗装の便等々を考慮しまして、頭部~胸元とボディ本体を分けて別パーツとしました。
発売後に店頭にて御確認頂けますと幸いです。

DSC_0065.jpg

DSC_0142.jpg


以上、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タシデレー!

このクオリティには頭を下げるどころか思わず、五体投地してしまいました。


ところで、今ワタクシは元愛人・整備士(A)さんと現新妻・整備士(B)さんとで、ある事を企んでおります。

しかし、その詳細をここに書けるのは約半年後になろうかと思われます。これを今、杉さんにお知らせるするのも自らの意欲を鼓舞する為。どうか、元愛人(A)さんと現地妻(B)さんに協力していただく事をお許しください。


お父さん!

彼女(達)を絶対、しやわせにしますっ!

彼女(達)をボクにくだしあガッ!



ちなみに、前妻・パイロットさんをやっと塗り始めましたよ。予行練習的に?


どうか、どうかお許しくださいませー!

今夜は真面目に!

コメントします。

定食屋さま

いつも激励ありがとうございます。
休肝日明けの焼酎の様に身と心に沁みます。

おおっ!
何か企画がお有りなのですね。
許すも何も、定食屋さんのプランが実現するのを楽しみにしてます。
半年間ワクワクしながら待ってますよ!

おおおっ!
パイロットも塗り始めたんですね!
ありがとうございます。
こちらも完成を心待ちにしています。

なにやら定食屋さんは、1/20スケールの壮大な三角関係のラビリンスへと突入されたようですが、
今夜の私は真夜中のイノセンスを心に抱いて、きわめてセンチメンタル。
たまには真面目なコメントだってするのよん。

そういえば、”ラビリンス”っていうハリウッド映画が有りましたね。
たしか、デヴィッド・ボウイが出演していたような・・・

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ cheap lorazepam without a prescription - online lorazepam

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ cheap lorazepam without a prescription - online lorazepam

http://www.dbproducts.com/downloads.htm no prescription ativan - cheap ativan online

http://www.dbproducts.com/downloads.htm no prescription ativan - cheap ativan online

http://www.xenicalnorx.com/ generic xenical - xenical order

http://www.xenicalnorx.com/ generic xenical - xenical order

http://www.buylasixitem.com/ order cheap lasix online - buy generic lasix online

http://www.buylasixitem.com/ order cheap lasix online - buy generic lasix online

http://www.reneefavand.com/biography/ tramadol online no prescription - tramadol

http://www.reneefavand.com/biography/ tramadol online no prescription - tramadol
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
