スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御案内申し上げます。

新製品フィギュアにつき御案内申し上げます。
概要は以下の通りです。

新製品:【1/20 Ma.K.女性整備士(B)】 (前作に続く整備士シリーズ第2弾です。)
価格は、税込予価2,993円 (本体価格:2,850円)です。
発売時期は6月下旬を目指して鋭意準備中です!
ブリックワークス製品をお取扱い頂いている全国の販売店様でお買い求め頂けます。
詳細はブリックワークス・サイトのLINKページ http://www.k4.dion.ne.jp/~bricks/link.htmlを御覧下さい。
このLINKページで御紹介している以外にも、お取扱い頂いている販売店様がいらっしゃるようです。
(リサーチ不足です。申し訳有りません。)
詳細が判明しだい順次追加させて頂く予定です。

キットの総パーツ数は4個となります。
原型製作は林浩己さんです。
(画像は後日に追加致します。今しばらくお待ち下さい。)
以上、取り急ぎ御案内申し上げます。

この【1/20 Ma.K.女性整備士(B)】を晴れてリリース出来ますのも、
皆様からの日頃の応援あってのことと心より感謝申し上げます。
この度も、全力の正気の沙汰では無い感じで突き進んで参りますので、
どうか、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『Ma.K模型の完成品が、この世界にひとつでも多く増えますように』
『そして、ささやかながら、今日も私なりにMa.K UP!』

毎度泣き言ばかりで至極恐縮なのですが、
なんだか、ものすごく追い詰められています。
その原因は間違いようも無く、どっさりと私にあるわけでして、”とりあえず頑張っていこう”・・・と思っております。
久しぶりに、”向こう側へ突き抜けそうです!”
Break On Through!
”おケツに火がついて”
Light My Fire!!
Jim Morrisonに会えちゃいそう・・・

MG誌最新号に【1/20 Ma.K.女性整備士(B)】を掲載頂いております。
横山先生、番頭様s、ありがとう御座います!
ビバ!技術仕官!!

最後に関東展示会のバナーアップをさせて頂きます。
2008banner.jpg

お恥ずかしながら、バナーリンクのやり方が分かりません・・・
どなたか御教示を・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MG誌のグラビアに出ている、整備士(B)さんを見て驚きました。

「これは運命の出会いや…」

スピリチュアルっぽく申しますと、その笑顔と乳を見た瞬間、前世からの浅からぬ縁を感じたんですよ。 ねぇ、美輪さん?

今までお世話になった嫁や愛人とは綺麗さっぱり、縁を切る所存にございます。


生まれ変わっても(B)さんを見つけるぞ!

この覚悟で購入したいなと。


ところで、日東・SF3Dの金型も横山先生他、関係各位様方のご尽力により、復活の第一歩を踏み出したようです。

まだまだ時間はかかると思われますが、再販の光明も見えてきました。

再販されればフィギュアの需要も高まりますよね? 杉さんには、ますますがんばってもらわないと!


整備士(B)さんのリリース、心待ちにしております。

捨てられちゃった・・・

『あの人の後姿に他の誰かの存在を感じていたの・・・。
でも、今の幸せを壊すのが怖くて、どうしても彼に問い質すことができなかった・・・。』
そう呟いて、彼女は既に冷たくなったシナモンティーに口をつける。『結局、あの人と暮らしたのは9ヶ月にも満たなかった・・・。だけど、別れた今でも、彼を恨んでなんかいない。捨てられたんだって分かっていても憎めないの。』
長いメンソールの煙草を所在無げに手でもてあそびながら、彼女がぼんやりと言う。
『でも、せめて最後に私をキレイに塗って欲しかったな・・・』
カフェの窓から差し込む午後の陽射しを受けた彼女の横顔は、フェルメールの絵のように美しく、そして悲しげに見えた・・・。

なんつってな!

定食屋さま
長文のしょーもない悪ふざけにお付き合い頂き、すいまめん。
(好評連載コメント:日陰のおんなシリーズ#2)

今回も前回もいつも応援ありがとうございます!!
コメントを励みにがんばります。
前の二人も捨てないで!!浮気者!

金型の件。
あまりの嬉しさに、何をどう書けば良いのかすら分かりません。
手は震え、目はうつろ。
気が付けば鏡月のカップが空いており、なぜかドルバックのノーブの胴体パーツが接着されている始末・・・。
なぜ?

いやもう、それぐらいめでたいですな!
ビバ、2008年、マシーネン。

Bさんも早く塗り塗りしたいですねぇ~!

作ってばっかりで…

色塗りたぁ~い!

おつかれさまです!

京都の森さま

作ってばっかりで…っていうことは・・・
またまた素晴しい造型がこの世に送り出されるっていう合図ですね!
楽しみっす!!

たぶん、信じてくれないと思いますが、
昨夜から寒さのあまり、ストーブをつけてます・・・
オロローン!!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。