スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしております。

みなさま。
その後お元気ですか?
私はといえば、ごそごそ・モソモソと色々やっておりました・・・
来週中には、ちょっとした御報告ができるかと思いますので、
『あ~。そーいえばアイツなんか更新するって言ってたなぁ~・・・』などと、
お風呂場などで思い出した後にでもお訪ねください。
よろしくお願いいたします。

さて、
そんな私の近況なぞさておき、
【第4回関東Ma.K.模型展示会】の開催が決定しましたね!!
2008banner.jpg

「カテゴリー等を設けないオープンスタイル」というところに、Ma.K.らしい風通しの良さを感じます。
そして、また、
「会場にはフリースペースがあって、ファン同士の交流ができる!」のが嬉しいですよね!
今年もスゴイ作品がこれでもかと集合するかと思うと、今からウットリです。
あ~行きたいな~・・・
参加予定の皆様、運営スタッフの方々、製作・諸準備に大変かと思いますが、頑張ってください!

あ・・・
忘れてました。
私の近況をもうひとつばかし。
ワンダーフェスティバル2008夏に当選しております。ありがたい。
また、"Arppegio"で出卓(造語?)しますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂の後なんぞ…

   
(゜д゜) クワッ

ヌルい! ヌルいわっ!


毎日来てたんだよ?更新が無いから心配してたんだよ?

F1予選を見てるついでじゃないんだよ?
(ヒント:某おじさんのトコに書いてあったから)


Bですか? Bですね! WFもですね!


交通費が無くて、たとえ我が身を売ることになろうとも、WFに行きます。


汚れた私を存分に視姦してやってください。本人はけっこう喜ぶと思います。

とんと音沙汰が無いから母さん心配したわよ。
まあ便りが無いのは元気な証拠っていうけれど。
母さん、今年の夏は行けそうなので、杉作の元気な顔を見に行きます。
それでは体に気をつけて、レジンの食べ過ぎに気をつけなさいね。

               母より

例のもの週末位に発送しま~す。

ネタも耳に…?

モデグラみたよ~!

京都の森さんと…

この間オフ会で会いまして、お互い杉さんとガッチリ絡んでる事が判明して笑いました。

2人の為(笑)にも、頑張って下さい~♪

見つめていたい。

『毎日来てくれてたんだね・・・』
『いつも、心配ばかりかけてごめんよ。』
彼は静かにつぶやいて、ただ泣き続けるだけの私をロングコートで優しく包んでくれたの。
彼のコートからは懐かしい煙草の匂いがした・・・

なんつってな!

定食屋さま。
心配かけてすいません!!こめんなさい!
薄汚れた都会の片隅で、ひっそり生きておりました。

(B)です、(B)ですよ!
WFもですよ。まだおおっきな声で言えないこともしますよ。”夏のいたずら”ってやつなのよ!
だから、ぜったいにWFで集合ですよ。
見つめちゃう!

コメント感謝です。
喜んじゃう!

DJお願い!

Hello,Hello! This is Power Rock station!
真夜中のサンダーロード。
今夜も抑えきれないエネルギーを探し続けているストリートの上のロックンライダー。
夜更けの固い小さなベッドの上で愛を待ち続けている sweet little sixteen。
アンテナをのばし、周波数をあわせ
システムの中に組み込まれてしまう前に
僕が送るHot Number をキャッチしておくれ
こんばんは!DJのSugiです。
今夜はイカシタ曲をかける前に、リスナーの杉作から届いたこのカードを読ませておくれ!
『ハロー!Sugi。
俺は18歳のフリーター。ミュージシャンを目指して東京に来て半年。なかなか上手くいかなくて、うんざりする毎日さ。
でも、いつかビッグになってSugiのラジオで俺の曲をかけてもらうのが夢さ!
今日はSugiに俺からのメッセージを故郷の母ちゃんに届けて欲しいんだ。
”母ちゃん、連絡もせず心配ばかりかけてゴメンよ。
夏には俺の元気な顔を見せられると思うから、母ちゃんも元気で暮らしてくれよな。
いつもは照れくさくて言えないけど、ありがとう、母ちゃん!感謝してるよ。』
熱いメッセージをありがとう!杉作!!
そんな君にこの曲を送ろう!ジョン・メレンキャンプで”スモールタウン”!

なんつってな!

乳首の(略さま
なんの音沙汰も無くスイマセンでした。
夏には会場でみんな集合ですね。
ぜひ正気の沙汰ではないカンジで、ひっそりと集合しましょう!

っつーか。
すんごい長いコメントですいません。
コメントうれしかったです。

見たわね~!!

京都の森さま

まいどさまです!
発送の件、恐れ入ります。よろしくお願いいたします。

ネタ?ネタ・・・って・・・
聞いたのね~!キ~ぃぃっ!!
ナイショな方向で、ひとつ。

コメント感謝です。

噂したわね~!!

門川さま

おせわさまです。

え~!
そんなことがあったのですねー。
浮気したわけでもないのですが、浮気がばれちゃったかんじ(笑)
オフ会での笑いのネタになるようでしたら、また使ってやってくださいまし。
ゴワッパー5のように、みんなでガッチリ絡んじゃう方向でひとつ!!

ところで、書いてはみたものの、
”ゴワッパー5”って、どんなのでしたっけ?
ゴワッパー5・・・・・・
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。