スポンサーサイト


よろしくお願い致します。

新製品"1/20 Ma.K.女性整備士(A)~1/20 Ma.K.Female Mechanic(A)~"も
やっと一般販売の運びとなりました。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげです。
本当にありがとう御座います。
そして、どうぞ、この度も宜しくお願い申し上げます。

こちらも遅くなってしまいましたが、
月刊モデルグラフィックス誌 2008年4月号 Number281に上記フィギュアを掲載頂いております。
横山先生、番頭様、ありがとう御座います。
興奮のあまりテンションが急速に上がりまして、4月号を5冊購入しました・・・


話は変わりまして、模型遊びなぞを一つ二つ。

『整備士さん、シュトラール軍に移籍の図。』
DSC03337.jpg


なにやら打合せ中。 口説いちゃダメよ。
DSC03338.jpg

次はクレーテのお隣に並べて一人で喜びたいと思います。
反重力装置は危険で有害ですので、同じ無人機でもノイス系列の隣に並べちゃダメですよね。
でも、並べちゃう!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!

待ってました“俺の愛人”ついに、一般販売ですね!

早く欲しいぞ“俺の愛人”!

おヘソを視姦プレイだ“俺の愛人”!


MG五冊は、読む用・保存用・親戚用・オ〇〇ー用・ティッシュ替わり、と予想します。よーく揉みほぐして柔らかくしてからご使用ください。


そして、写真のグスタフですが…


塗装(・∀・)イイ!!

赤いネッカチーフ(?)巻いたりなんかしちゃったり?(故 広川太一郎さん風に)

艶消し具合がカッチョエエっすねー。そして、またもや質問。

「グスタフに使ったのはどこのメーカーの何色ですか?前回の質問と合わせて答えなさい。」

グスタフは本気で良いですね。本気と書いてホンキと読む。
「樹脂製?フザケンナ、金属なんだよ金属!錆びんだよ!」
という男らしさにじゅんときちゃいました。
自衛隊を思わせる赤いスカーフもイカしてるぜ。

ようやく

模型店様での販売開始となりました。
『1/20 Ma.K.女性整備士』をよろしくお願いいたします。
MG誌は、読む用・保存用・切り抜き保存用・親戚用・プロモーション用に購入させていただきました。
って真面目にコメント書こうかと思っているのに、
まぁ、なんですか!愛人だの、ヘソだの、プレイだの・・・
いいですか?ココは”鋼の模型ブログ”なのですよ!
いったい、何回言えば・・・
アレッ?
あそこの電柱のかげから、かっぽう着姿のふくよかなご婦人が・・・
母ちゃん・・・?!
”母ちゃん劇場”再び開幕の予感・・・

グスタフはお恥ずかしいかぎり。エアブラシで塗ってますね。
このグスタフは再販時にババッと作ったものなので、諸データを忘れてしまっています・・・
旧グンゼさんの塗料であることは間違い無し。
ロシアングリーンかな~と思うのですが、色味が違うような・・・
時期的にザク用カラーというのもあり得るかな~と。そんなカンジ。
前回の質問塗料は、もういっこうに出てこないの!!
いったいドコ?

ありがとうございます。

乳首報告さま

はじめまして。
コメントありがとうございます・・・って、このお名前と文体から推察するに、あなた乳首の友さんでしょ!!
(ちがったらゴメンナサイ!)
誰かさん達が、ここを”暗黒のお下品サイト”にしようとクレイジーな書き込みばかりするから、
鋼の模型ブログに戻そうと決意して、恥をしのんで公開に踏み切った拙作グスタフな訳ですよ!
でも、お褒めいただき、ありがとうございます。

このグスタフは、「汚しがたりないなぁ~」とか、「もっとウォッシングしてから錆びを書き込めば良かったな~」とか反省点満載です。
また時間を見つけて汚しを加えたいと思ってます。
それと、たった今、気付いたのですが、
フロントキャノピーを付け忘れたまま写真を撮ってました・・・アウウ

シュトラール軍には傭兵を起用することは無いんでしょうね~(雇ったら速攻で寝返りそうですし)

そうなるとシュトラールおねえちゃんは年増が多くなるのかな~もしくは皆無か・・
志願したおねえちゃんはきりっとしたエリートが多いかも?次はお硬そうな女子~ねんを希望!

お時間がありましたらワッペンの試作の評価をしていただけたらな~っと思いますが、いかがでしょうか?(忙しそうなので無理かな?)
先着順なのでご希望には添えないかもしれませんが。

こんばんは!

ずるさま

たしかに寝返りはありそうですね~。
私の記憶では、
『フレーダーマウスに乗ったまま傭兵側に寝返り、そのまま航空戦力になってしまったシュトラールパイロット達』のエピソードが昔のHJ誌に掲載されていたのを憶えています。

シュトラール軍所属の女性は、キッチリ教育を受けたお硬そうなプロフィールのイメージですね~。
言葉使いもシュトラール発音で上品そうです!

ワッペン。
早速、一票投じさせていただきました!
よろしくお願いします。
いや、それにしても、あのワッペンは素晴しいです。
仕事帰りの楽しみに毎日まいにち購入して、フルコンプを目指したい!
そんな魅力にあふれてます。
SAFS MK2、がんばれ!!

シュトラール共和国はドイツ系だからお堅いお嬢様系なんでしょうね~フレンチ系の国とかあっても面白そうです。
シエル連邦のPKAのラファールとかw
う~んバラの紋章が似合いそう?(妄想)
我がブログでは日系軍事企業サイオン(親シュトラール)と同じく日系技術集団アキュラ(親傭兵軍)が29世紀の東海地方で熱戦を繰り広げてます。
新しいファンが増えるでしょうから、こういう妄想も広がるかもしれませんね。

SAFS-mk2のパッチは受領しました~
送り先をご連絡くださいませw
zuru_jp☆yahoo.co.jp(☆=>@)
件名にパッチの件とお願いします。(スパムがやたら多くて)

シュト軍には外人義勇兵師団がきっとあるに違いないとベッドの中で涙している私です。
コサックとかモンゴルとかハントシャールとかきっとあるんだい!

どうもです。

ずるさま

フレンチ系!
おフランス知識が乏しくて、なんだか妄想が膨らまず愕然としております・・・フランス映画とルーブル美術館くらいのホンワリとしておぼろなイメージしかありません・・・
でも、フランス戦車は好き!

んでもって、更にお恥ずかしい!!
サイオンとアキュラが何なのか?分かりません~
おしりと恥丸出しでご教示願います~
シエル連邦は検索して分かりました~

ワッペンの件メールさせていただきました。
恐縮です&ありがとうございます!
私的には、ワッペン商品化に際しての人気アンケートのご協力としか考えていなかったものですから、
それが試作品を頂戴できることになるなんて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、夢のように嬉しいので、お言葉に甘えて頂戴させてくださいませ。
すごく嬉しいです!

ある!それある!!

乳首の星さま

シュトラール陣営の外人義勇兵師団!
それ、あります。ありますな!!
それにしても、ハントシャールって渋いところを突いてきますな。
さすが、乳首の星さん、いや乳首報告さん、いえいえ乳首の友さん。
もう、乳首シリーズはやめて~!
もっと模型的な何かで、こう気品に溢れるやつでお願いします。

お願いしましたヨ。
ハントシャールでヨロチクビ。

愛人購入

昨日、女性整備士(A)フィギュアを購入いたしました。

なんというクオリティ!

なんというパーツ分割!

なんという…  ヘソ!

台紙折り込みの裏にも感心いたしましたが、それにも増して丁寧な右腕の梱包に(涙) 想像では、

杉さんがー

よなべーをしてー

タ〇ヤマスキングテープでー

包んでくれたー(号泣)


裏の注意書きにある「一般的な模型制作(略」をさせていただきます。ところで、整備士(A)って事は(B)やら(C)もアリアリなんですよね?よね!

Born To Wrap

定食屋さま

まいどです。
ご購入ありがとうございました~。
本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いします。
気に入っていただけたようで、嬉しく思ってます!

右腕の梱包は、私とスタッフ1名がよなべをして包みました。
梱包作業中は、時おり遠くを見つめたり、幼いころの悲しい出来事を思い起こしたりしてました・・・シクシク
な~んてウソ、でもチョット本当。

しかし、どうでしょうか。
モノは考えよう。認識だけが世界を変える!
あの右腕は薄汚い私なんぞが梱包したのでは無く、
心ときめくかわいい女の娘が、
『あ、コレが定食屋さんに当たるといいな。(ハアト)』なんつって、つつみ包みしていたと想像してごらんなさい。レッツ、イマジン!
ね、梱包用パッキンも捨てられなくなってきちゃうでしょ。

話は変わりまして、
(A)の次も企画しております。
おりますので、明日無きブリックワークスを引き続き、応援くださいませ。
(B)が実現できるか否かは、(A)しだいなのです。
シクシク。
そして月に吠える。

想像ですか?

想像なら、写真のような状況しか思いつきませんが、何か?


ソフトMだから、あんまり痛くしないでね(ハアト

のわーん!

わはははは!
画像拝見しました!

なんかもう、校舎の裏に呼び出されてイジメラレテいるようにしか見えません!
女性パイロットの無言のニラミとプレッシャーが怖いです。
そして、整備士(A)の手にしたスパナにビビリまくりです。
ちゃんとストーリーが見えてくるところにやられますな。
既にビネット?

http://www.buylasixitem.com/ lasix order - cheap lasix online

http://www.buylasixitem.com/ lasix order - cheap lasix online
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
