スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WonderFestival2008[冬] 御礼とお詫び

更新が遅くなりまして、本当に申し訳御座いませんでした。

たぶん、
いや、きっと世界一遅いWF2008冬の御礼と御報告をさせていただきます。
よ、よろしくお願い致します。

まずは、Arpeggioブースにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
また、ディーラー参加の皆様おつかれさまでした。
当日は風も強く、まさに身を切るような寒さでしたから、
皆さん一刻も早くそれぞれの目的を達成され、すぐさま暖をとられたいだろうにも関わらず、
拙卓に足を運んでいただいたうえ、励ましのお言葉などをかけて頂きまして、
心より感謝申し上げます。
中には差し入れを下さった方もいらっしゃいました。
ほんとうに、本当にありがとうございます!!
もう少し頑張ってみたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

販売面でございますが、
今回はバーニアの方が(大も小も)苦戦いたしました。
しかし、会場において今夏の販売につき、リクエストを下さった方もいらっしゃいましたので、
見事、夏のWFに当選の暁には、また販売させて頂こうと決意しております。

とりあえず、本日のところは以上WFの御礼というところで〆させて頂こうと思います。
近日中にまた珍言と妄言を書き連ねる予定でおりますので、
お暇な時にでも、当ブログにお立ち寄りくださいますと幸いです。

RIMG0005.jpg

上記添付の画像は当日のArpeggioブースの様子です。
撮影頂いたKさん。
どうもありがとう!
Many Thanks & Ma.K. UP!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。