スポンサーサイト


ノズルと性癖

信販売ですが、もうしばらくお時間を頂くことになりそうです。9月中にはなんとか販売できるよう、鋭意準備中で御座います。お待ち頂いている方には誠に恐縮ですが、いましばらくお待ち下さいませ。通販開始日が決まりましたら、その数日前より当ブログにて御案内させて頂きますので、たまに覗きに来て頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

nozzlehistory

て、画像はバーニア・ノズルのパーツ。
左から、(ご存知!)アポロ・サターン、ホルニッセ、そして手前味噌のArpeggio製と並べてみました。ノズルに歴史あり。

夜、酒を片手にこれら3つのパーツを眺めて絶好調に喜んでいた訳なのですが、模型キットの特定のパーツだけを見て悦びを憶えるというのは、これはもう完全にフェティシズムの1種なんでしょうか?模型趣味が高じてパーツフェチ、ノズルフェチなんてことになってしまっているのでしょうか?俺、だいじょうぶでしょうか?
でも、考えようによっては、パーツ・フェチのノズル・フェチで、まだしも良かったのかもしれません。この自分の偏愛や執着の対象が性的な方向に向っていたら・・・と思うとチョット怖いのです(笑)。多分、今よりも相当生きにくい事になっていたのではないかと思います。割とオーソドックスな性癖や嗜好で良かった・・・ささやかでつつましい性欲で良かった・・・バーニアノズルで快調に喜ぶ自分で良かった。そんなことを思いながら、今夜も更けていくのです。
でも、ノズル・フェチってちょっとエッチな響きがしませんか?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ビョーキだよ、みんな(笑)

当然ワシも含む。(爆)

どうもご無沙汰しております。
ついにホルニッセノズル完成したんですね!
遅ればせながらおめでとうございます。

昨年札幌でお会いしたときに聞いた製作話、おもろかったですよ~
またお会いできればと思っております。

っていうか、今年は大阪テンジカイどうよ?(笑)
webコンもやっていますので、是非!

追伸
うちのブログからリンクさせていただきます。よろしく~

保険さえきかないビョーキなら、

突き進むしかないのでしょうか?Born To MA.K.!

大阪テンジカイの案内を送って下さった近パパさんに、応募資格について問い合わせをさせて頂いたところ、「それでOK!」との返答を頂きました。ので、近いうちにWEBコンの方にエントリーさせて頂きますね。超微力ではありますが、お役に立てますか~?
ホントは大阪まで行きたいのですが、さすがにキビシーです。

リンクありがとうございました~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
