スポンサーサイト


おゆるしくださいませ!

更新が滞っておりまして、申し訳ございません。
いまだ、ワンフェスの御礼もできていないというこのていたらくで恐縮です。
眼前に迫る大波を乗り切りしだい、すぐに更新させていただく所存でおります。
よろしくお願いいたします。

大波にさらわれちゃったら、ごめんなさい・・・

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさまです

WFでも買わせていただきましたが
一般販売も楽しみです。
パッケージが変わったりするのかな?

お疲れ様です!

大波、小波、どんぶらこ~!乗りきって下さ~い!

ぼくもバタバタで…

山を乗り越えたら、連絡くださ~い!

体、気を付けて下さい!

感謝申し上げます!

sontoysさま

WFにて、ご購入いただいたとのこと。
本当に、ありがとうございます!!!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

パッケージですが、
WF版とは異なる新たなものをご用意しております。
よろしければ、そちらも店頭にてご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

おつかれさまです!

京都の森さま

強烈にお忙しそうですが、だいじょうぶですか?
京都の森さんもお体に気をつけてご自愛ください。

連絡遅れてまして、恐縮です。
あとチョットしましたら、連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
すいません~

乗り切ってぇー

整備のねーちゃんフィギュアの一般販売に向け、身心共にお疲れの事と存じます。

ガンバレ!

杉さん、ガンバレ!!


俺の嫁フィギュアを舐めるように鑑賞しつつ横目で、俺の愛人・整備のねーちゃんフィギュアをしゃぶるように鑑賞出来る日を心待ちにしております。


「スパナなんて、飾りです。偉い人にはそれがオマケなんです!」

ほぇ~!!

定食屋さま

応援ありがとうございます。
乗り切る~!

いやしかし、
舐めたりしゃぶるように鑑賞するのは自重くださいませ。

(もしも次回があるようでしたら、)
今後は台紙パッケージ裏面の注意書きには、
『舐めたりしゃぶるように鑑賞することはどうか自重くださいませ。』
そして、
『この製品を俺の嫁、並びに俺の愛人と呼称する行いは厳しく禁じられております。』
という文言を記載する事となってしまいます(ウソ

>「スパナなんて、飾りです。偉い人にはそれがオマケなんです!」
上手いことをおっしゃる!
んじゃ、おかえし。
『定食屋さんなら上手く使いこなせますよ!』

ちがいましたっけ?

やや、日々お疲れの事とは思いますが、これも運命使命だと思って諦めてください。
新作フィギュアを早く入手したいものです。
入手した暁には
JRタワー~ボクと嫁と第二の嫁~が公開される予定です。
オマケセットの孫の手や肩叩き棒が楽しみですよ。

ありがとうございます!

乳首チュッパチャップス さま

も、ものすごくキャラの立ったお名前ですね。
はじめましてでよろしいでしょうか?
よ、よろしくお願いします。

新作フィギュアの一般販売まで、あとわずかとなっております。
ぜひ、店頭で手に取って頂けますと幸いです。

>オマケセットの孫の手や肩叩き棒
ナイスアイディアです!!
付属させれば良かったかも・・・です。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
