スポンサーサイト


WonderFestival 2008 [冬] 参加の御案内

WonderFestival 2008[冬]参加につきまして、御案内申し上げます。
この度もディーラー名"Arpeggio"にて参加させて頂きます。

ディーラー名:Arpeggio(アルペジオ)
卓番号:B35-04
出品アイテムは以下の通りです。

1.
New Kit: 【1/20 Ma.K.女性整備士(A) ~1/20 Ma.K. Female Mechanic(A)】・・・2,850円
DSC03298.jpg

DSC03294.jpg

DSC03293.jpg

DSC03297_sh01.jpg

原型:林 浩己
こちらは、お披露目を兼ねましたWF先行限定販売品で御座います。
後日に一般販売を予定しております。
DSC03286_sh01.jpg

DSC03287_sh01.jpg

DSC03291.jpg

DSC03299_sh01.jpg


2.
再販:【Ma.K.バーニア1 ~Ma.K. Thruster1】・・・1,100円
FireBall(SG)、SnakeEye,Neuspotter等に御使用頂けるアルミニウム製のバーニアです。

3.
再販:【Ma.K.バーニア2 ~Ma.K. Thruster2】・・・3,700円
Fledermaus,Hornisse,Gans(On The Moon),Camel,Propaganda,Ferkel等に御使用頂けるアルミニウム製のバーニアです。
DSC01391_sh01.jpg


今までなんとか価格維持に努めて参りましたMa.K.バーニア1 ・2で御座いますが、
アルミ価格高騰等の諸環境の変化に伴いまして、
誠に申し訳御座いませんが、今回よりやむなく値上げを行わざるを得ない状況となりました。
皆様に御迷惑をお掛けしまして誠に恐縮で御座いますが、何卒御理解を頂きますとともに、
引き続きの御愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

この度、新作のフィギュアをリリースさせて頂けるのも、ひとえに皆様からの応援とお力添えのおかげで御座います。
『次は無いかもしれない・・・』という覚悟で始めた活動が”次”に繋がりました事を本当にありがたい事と感謝しております。
今後も当方に可能な限り活動を継続していく所存でおります。

なお、極少数となってしまいますが、【1/20 傭兵軍女性パイロット】・【同 ヘッドパーツ】も持って参ります。

瞬く間の一日では御座いますが、お目当てのお買い物が終わった後にでも、当ブースにどうぞお立ち寄り下さいませ。


元祖アルミバーニア(一度だけ真鋳製をリリースして「重い!FireBallが後ろにひっくり返ったぞ!!」と後日お客様に叱られました。その節はすいませんでした・・・)の
『あさっての方向に向ってトライアル&エラーで今日も迷子!!』のArpeggioをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ma.K.模型の完成品がひとつでも多くこの世界に増えますように!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

是非とも、購入させていただきます!
完売していなければ!目指せ!秒殺完売!

もちろん、一般発売も!買いますよ~!

ヘッドかえて前回のつくりましたよ~!(ヘッドギアタイプ)

あと少し、準備など、頑張って下さい!

バーニアだけ飾ってほくそえむのは邪道でしょうか・・(取り付けるキットも無いのが・・)
来年あたりにはファルケ用のバーニアを旋盤で!!あ、ヤクルトでいいのか。

今回は行けそうもないですが、次こそはディーラーで!!

準備頑張ってくださいw

京都の森さま

いつもありがとうございます!
現在、WF準備でテンテコマイな状況ですので、
京都の森さんからのコメントが、いつにも増して”じわゎ~”と身に沁みます。
ほんとうにありがとうございます。

作品が完成したのですね!
今度、ぜひ拝見させてください。
それと、
よろしければ、WFでお声をかけてください。
ぜひともご挨拶させていただきたく思っております。
もしも、私がブースを離れていた際には、
『杉は何処行った~!』と、メンバーに申し伝えてくださいませ。
すぐに飛んで戻ります。
よろしくお願いいたします。

ずるさま

まいど、どうもです。

飾ってほくそえむ。
それもひとつの正しい模型の道かもしれませんね。
私の場合は、最終的に飾ることを目的として、
模型を作っている部分がかなりあるかもしれません。

WF参加の前にはいつも思うことなのですが、
『もしも大量の売れ残りバーニアの在庫を抱えてしまったら、
チェーンネックレスにずらずら~っとバーニアを数珠状に通し、
それを首に小粋にひっかけて、夜の街に消えよう、いや、むしろ消えてしまうしかない・・・』と、
そんなことを思い、怯え暮らしております。
これは相当に間違った模型の道だと思います・・・

金属製のびかびか輝くヤクルト形状のオブジェは、
インテリアにしても良いかもしれませんね。
それを一杯並べたら、モダンアートみたいです。

次回はディーラー参加ですね!
例のヤツ、私も欲しいです!
ぜひ!!

↑ もう大好き

上の書き込みを見てこんな商売まで始めたのかと、その手広さに感服した次第でございます。
新作フィギュアのソールパターンがちゃんとスニーカー風味なところにも超感服しております。
新作ごとに服を着ていくのだろうと予想してワクワクしております。
最終的にはイヌイットばりにヤッケを着込んだ傭兵軍幼な妻がリリースされる事でしょう。
ありがとうございます。

ち、違います・・・

乳首の友さま

ちがいますよ~!!
今、パスワードが手元に無くて、
コメント管理が出来ない状況なのです・・・
多分、あと3日間くらい・・・・・・
あぁ、気品に溢れるおブログを目指しているというのに~

幼な妻については華麗にスルーさせて頂きますが、
着込んでいるシチュエーションも良さそうですね!
寒そうな感じ満載!!

またまた~w

まあせっかく白熊が出てるのに、着込んだ人がいないってのも勿体無いですからねぇ。

さすが!

さすが、流石のROLLING STONE!!
もう疲労限界のMAXポイントを迎えており、
まずい方向に絶好調の頂きを迎えておりますので、
コメントがいつにも増してアレでナニですよ!!
Nothing can stop me!
ありがとうございます。
そして、
申し訳ございません。

白熊に寄り添う着込んだ人って良いですね。
欲しい!下さい!今すぐ流布して!!
そして、
私をベッドに連れてって!
ありがとうございます。
今日まで、そして明日から・・・・・・

焼酎飲んで寝ます・・・・・・
限界です・・・
イデが発動しそうです・・・

あ…。

杉さん、壊れてる。



そうかー。そんな商売も始めはったんやなぁ。

ヘッドパーツをゲット!

ふふふ・・これを参考にハル・ベリー似の女性黒人フィギアを作りますぞ!!

・・意外と小さくて心が折れそうです。よくこんな小さいの作れるな~

I'm

I'm your friend of the Nipples!
わかりました。着込んだ人作りましょう。
わたしが老衰で死ぬまでには出しますよ。
そして杉さんとベッドイン!

ごめんなさい・・・

定食屋さま

遅くなってごめんなさい。
ご指摘のとおり、
いつにも増して壊れかけておりました。
おゆるしを!

>そうかー。そんな商売も始めはったんやなぁ。
はじめてません!!
定食屋さんがイジるから、
文脈上、アダルトサイトの書込みが消せなくなっちゃったでしょ!!
まったく、もう。
ここは”鋼と男”のアイアン・ブログなのに~

ありがとうございます!

ずるさま

返答が遅くなりまして、申し訳ありません!!
そして、そして、
ヘッドパーツをゲットいただき、本当にありがとうございます!!

女性黒人フィギア!!
良いですね~
私も絶対必要なアイテムだと、かねがね思っておりました。
しかし、恥ずかしながら、
ハル・ベリーさんについては不案内なもので、検索して勉強しておきます・・・
ハル・ベリーという音の響きからすると、
ホワイトデーのお返しにぴったりの、なんと言いますかこう”春っぽい洒落た洋菓子”を思い浮かべてしまいます・・・ラズベリーをあしらってみたような・・・
春とベリーだから・・・

私には少し休息が必要だと思います・・・

ベッドイン断固拒否!!

乳首の友さま

着込んだ人!楽しみにしてます!!
ぜひぜひ、出してくださいね。

うが~!!!
最近、乳首の友さんからの書込みなのか?、
アダルトサイトの書込みなのか?、
一見しただけでは判然としないような状況になってます!なってますよ!!!
ここは、知性と気品に溢れるブログですので、
その辺を御理解いただきますとともに、
なんとかしちゃってくださいまし!

よろチクビ。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
