

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ど、どうも(コソコソ)。
お、おひさしぶりです(ボソボソ)。
ごぶさたしておりました・・・・・・

も、申し訳ありません。
あれから、こっち。
コスコスと生きておりました。

あらためまして、
昨年は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご報告です。
2月24日に開催のワンフェス冬に当選しております。
またまた【Arpeggio】というディーラー名で参加させて頂きます。
新しいアイテムや企画(多分)を予定しておりますので、
元祖アルミバーニア!の【Arpeggio】をよろしくお願い致します&長い目で見てください&見捨てないで・・・

皆様からの応援のおかげさまをもちまして、
今年もブリックワークスとしての活動の方も続けさせて頂ける事となりました。
ありがとう御座います。
去年よりも多くのアイテムをリリースできるよう、努力して参ります。


なんだか時間が無くて、大好きな模型誌も読めてません。
先々月のMa.Kコンテストの結果も未だ未見です。
なんとか、お正月の間に読もう!と心躍らせております。
そんなカンジ。
賀正。


DSC03214.jpg

テーマ : キャラクター物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけました

旧年中は云々、今年もかんぬん。
ええもうそれはそれはヨロシクですよ。

あけてます?

おはようございます。
風〇のパネル指名で徹夜明けの定食屋です。

正月ですからね。スッキリしました。


もしかして、模型堆積層から発掘されている青色塗料は古の「レベルカラー」ですかね?
待合室でSF3D別冊の最終広告ページを見ながら思ったり。

「次のお客様、ご案内ですー」


Arpeggioさんとブリックワークスさんから、Newアイテムが出るの期待しております。

今度のワンフェスには、無理をしてでも行こうかなと思っ…


あ…


60分+パネル指名+オプション(ごっくん)でワンフェス行きの交通費が消えちゃった!


ほんまスンマセン。

乳首の友さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

うすうすとは感じていたのですが、
何かこう、当ブログが急速にお下品化しているような気がしますので、
年頭にあたり、速攻でハンドル・ネームを変えちゃってください(笑)
知的で気品に溢れる、そんなやつで一つお願いしまっす!

定食屋さま

ヒーッッ!!!
『知的で気品に溢れるブログ』を目指していると、さっき言ったばかりなのに、
なんという・・・
某所のキュートで可愛い女性店員さんも見ているかもしれないという情報の寄せられた当ブログに、
なんという・・・
でも、おもしろいので、定食屋さんのナイト・ライフについては、今後メールで送ってくださいまし(笑)

青色塗料は古の「レベルカラー」では無いのです。
もっと、ビンの背が高い、たしかSDEカラーとかなんとかいったやつです。
塗料が固形になる前に見つけたいと思いますので、しばしお待ちを。

最後に。
次は、一回我慢してでもワンフェス行った方が良いと思います!
その方が良いと思います!!ますよ!

お下品自粛中…

MG誌見ました。

アッー!整備のおねいさんが!


WFで先行販売ですか、今回も素晴らしいフィギュアですね!めっちゃ欲しいです。


よーし!頑張ってWFに行っちゃうぞーと、貯金箱を開けて見ましたが、一円玉が12枚と五円玉が3枚だけ入っていました。



成人の日に指名してしまいました。ゴメンナサイ


一般販売までには貯めておきます。

もちろん、貯めるのはお金ですよ。お金なんですからね!

定食屋さま

まいどです!&情報ありがとうございます。
(大雪による流通の遅れにより、
未だMG誌を拝読できておりませんのです・・・)

それよりなにより、
まーたイッチャッたのですね!!
うらやましい・・・じゃなくて
けしからん、まっことにけしからんス!

話を戻しまして、
今回のフィギュアにつきましても、どうぞよろしくお願い致します。
でも、お約束なので今回も言っときます。
『嫁にはやらん!!』
言っときましたよ!

http://www.dbproducts.com/downloads.htm cheap ativan online - buy ativan online no prescription

http://www.dbproducts.com/downloads.htm cheap ativan online - buy ativan online no prescription

http://www.xenicalnorx.com/ buy cheap xenical - order xenical cheap

http://www.xenicalnorx.com/ buy cheap xenical - order xenical cheap

http://www.buylasixitem.com/ buy lasix no rx - purchase online generic lasix

http://www.buylasixitem.com/ buy lasix no rx - purchase online generic lasix

http://www.reneefavand.com/biography/ buy tramadol overnight - buy tramadol without prescription

http://www.reneefavand.com/biography/ buy tramadol overnight - buy tramadol without prescription
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
