スポンサーサイト


"BRICK WORKS" WEBサイトの御案内

ご案内が遅くなり、申し訳ございません。
"BRICK WORKS" のWEBサイトの準備が整いましたので、ご案内させて頂きます。
URLは→http://www.k4.dion.ne.jp/~bricks/index.html です。
まだまだコンテンツに乏しく、手作り感満載!かつ立っているのがやっとの様な状態のサイトですが、これから少しづつ拡充していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

こちらのブログにつきましては、今まで通りの珍妙な感じでチョロチョロと続けて参ります。
ちなみに、当ブログ→BRICK WORKSサイトへは飛んで行けますが、逆方向からは、(少なくとも当面の間は)飛んで来られないようにしようかな?クレイジーだと思われちゃうと困るからな・・・と考えております。

当ブログをご覧の皆様におかれましては、今後につきましても、どうぞ私の珍言の類を苦笑いで受け流して頂けますよう、お願い申し上げます。

DSC02743.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ! BRICK WORKS!

妄言・珍言を右から左へ受け流しなんて…


絶対、出来ません!(><)

ガッツリ受け止める所存にございます。


さて、我が家の嫁ですが、じっくり舐めまわすように鑑賞の後、次のステップへ移ろうとした際にふと、台紙の裏の注意書きに目が留まりました。


「鑑賞目的以外での遊び方は、おやめください。」


あ、う…。 _| ̄|〇


やめておきます。 スンマセン


ところで、嫁はサフを吹くか、やっぱりサフレスのほーがいいのでしょうか?
もう一つ、杉さんの画像に写ってるSAFSは何色で塗ってはるんでしょうか?

なんか、質問ばっかりでスンマセン。

おめでとうございます!

ついにHP開店ですね。(^^)
赤がコーポレートカラーなんですね。
「熱情」の赤??(^^)
LINKさせてもらっても宜しいでしょうか??

珍言大行進!

定食屋さま

まいど、ありがとうございます。

件の注意書きのせいで、”ダメぽ”状態にさせてしまい申し訳ありません(笑)
あれは、「危険な遊び方をしないで下さいね」というメーカー(親?)心であるのは当然として、
「不埒な心を抱いて、娘(?)を弄ばないで下さいね」という一部の方々へのメッセージだったり、
いや、そうは言っても、ソレはソレ。「押すな。押すなよ!」と言うのはただのポーズにしかすぎないダチョウ倶楽部的なフリだったりと、複雑なまるで思春期真っ只中の男児のような心持が詰まった注意書きなのでした。
なので、定食屋さんに御指摘頂き、本人至極喜んでおります。
なんか、ありがとうございます!

嫁サフの件ですが、やはりベストな選択はフィギュアを2体御購入頂いて・・・・・などと書きますとえげつなさのあまり、ぶったたかれてしまいますので、
お好みでどうぞ!
僭越ですが、私はといいますと、1体にサフを吹きまして、2体めはサフレスでやっております。サフレス仕上げで透明感を出せないかな~と思っているのですが、難しいですね・・・がんばります。

うしろのSAFSですが、今は活動をされていないメーカーさんのRLMライトブルーだったと記憶しております。クレオスさんのより彩度の高いブルーをしていますね。
あのSAFSは基本塗装を済ませて、しばらくほったらかしにしていたものの為、塗装に関する詳細を失念してしまいました・・・
必ず調べて、詳細を御報告しますので、少々お待ちくださいね。

では~

よろしくお願いします!!

ましねおじさんさま

すいません!
コメント返しが遅くなりまして、恐縮です。
週末に突然モデムがイカレテしまいまして、書き込みの出来ない状況にありました。
本日、復旧とあいなりましたので、取り急ぎ書き込んでおります~

リンクの件、どうぞ宜しくお願いします!
ブリックサイトからのリンクに少々時間がかかってしまうかと思われますが、なにとぞご容赦くださいませ~

赤を基調としておりますのは、レンガをイメージしておりますのと、ご指摘の通り【ニョロニョロと燃え盛る何の裏づけも無い熱情の炎】だったりします。
ボォ~!!

では、また~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
