スポンサーサイト


ご心配かけました。

様。
励ましやいたわりのお声をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
本人、復調しております。
しだいに、気力・妄想力・珍言・奇行の方も復活してきております。
もう、前よりも高く飛んでいけそうです。
ぴょーんと。
あさっての方向に。

とつ問題があるとすれば、秋の気配を身近に感じ、ちょっとおセンチになっちゃっていることくらいでしょうか・・・・・・
不気味です。

日、明後日に、妄言以外の少しは有用な更新をさせて頂こうと思いますので、見捨てないで下さい。

ろしくお願い致します。


展示会バナーが落ちちゃいましたので、あらためてのUPです。
両展示会の運営スタッフの皆様、お疲れ様です。
banner_webcon.gif


07titlle-s.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!BRICK WORKS!

本日、1/20よーへー軍俺の嫁パイロット+生首を迎えに行こうと思いましたが、H-ⅡAロケット打ち上げ&月探査機かぐや分離成功記念で飲んだくれる為、行けません(><)

明日は仕事が終了したら、一週間お仕事お疲れさま記念で飲んだくれる為、行けません(><)


お父様には大変申し訳ないのですが、日曜に俺の嫁パイロット+生首を迎えに行く予定でございます。我が家の嫁として迎えたあかつきには、頭のてっぺんからつま先までじっくり鑑賞させていただきます(ウヒヒヒヒ)ので、平にご容赦を!

こんばんは。

定食屋さま

まいど、ありがとうございます。

H2Aの打ち上げと”かぐや”の分離については、私も気にしておりましたので、成功の報を聞き、なんだか嬉しくなっておりました。
今後、送信されるであろう月の諸データが楽しみですね。

お酒の方は、どうぞソコソコにされて、あまり飲みすぎませんように!(私も人様のことを言えたものではありませんが・・・)

フィギュアにつきましては、くれぐれもマシーネンであることをお忘れにならぬ程度に、あらぬ方向にお楽しみくださいませ(笑)

では。

フィギュア買いました!

9/14、フィギュア買いました。
予約していた某店では無く、その某店の近くで。
予約分は来週回収するのだ。
いや~、とっても良いですね。
ヘッドパーツ共々完成させてAFSやSAFSの横に置くのが楽しみでもぅ…
BRICK WORKSさんが実は自分が住んでいる市と初めて知りました。
今後も素晴らしいモノを見せてくださいね~♪

ありがとうございます!!

かっぱさま

御購入&コメント、誠にありがとう御座います。
今後もなんとかやっていければ・・・と思い頑張っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

作品が完成しましたら、ぜひ拝見させて下さいませ。
AFSやSAFSとともに並んだフィギュアを拝ませて下さい!

当地もすっかり秋めいてきましたね。
模型制作にはもってこいの季節、お互い頑張りましょう。

それでは、お時間のある時にでも、またコメントをお寄せ下さいませ~

商品ゲットできました!
ワンフェス版、B.W.版ともストック出来、

サクッと色塗りしました!

今後も、イイもの、提供してください!

完成おめでとう御座います!!

京都の森さま

まいど、お世話さまです!
WF版、B.W.版ともにご購入頂きまして、本当にありがとうございます!!
完成した作品の方も、ぜひ拝見してみたいです。
今度、チラッと見せて下さいね~

今後もご期待に添えるように、なんとかやっていきたく思ってます。
リクエスト・ご要望・お叱りなどなどが御座いましたら、なんなりとお申しつけください~

では、また~

がんばれ! BRICK WORKS!

本日、無事に嫁に迎えることができました。

デジカメなど持っているはずも無く、ケータイで撮ったので照明も暗いのですが、晴れの姿をご覧ください。そして、嫁+生首様の感想…



素晴らしいっ! ワンダホー!!ビューチホー!!!

このような嫁を手に出来、私は感動の涙を止めることが出来ません。胸元辺りにうっすら浮き出る肋骨表現・高級台紙(永久保存)・抜きの素晴らしさetc…

原型の林さん、一般販売を断行してくださった杉さん、ここに改めてお礼を言わせていただきます。


ほんまに、ありがとう!!

これからも、がんばれ!!

定食屋 さま

ご購入&ご感想、ありがとうございます!
定食屋 さまからのコメントを拝読し、胸に熱いものが込み上げてきました!
本当にありがとうございます。
これからも頑張ってみますので、よろしくお願いします。

”し、失意の素体さん”!!
画像を拝見しました。
不覚にも笑ってしまいましたよ!!
オモシロすぎます。
同じ娘がウチにもいるので、(なんか可愛そうですから)今度指名してみようと思います(笑)
後ろのスーツもカッコ良すぎますよ!
フィギュア(嫁?)をお造りになられたら、スーツと一緒のところの画像を見せて下さいまし~
では、また~!

入手しました

こんにちは  リリースお疲れさまでした。
遅ればせながら女性パイロットとヘッドパーツ、近所のBK堂で入手いたしました。期待通り素晴らしい製品ですね。
単体でも様になりますが、 SAFSの横に置いたらカッコいいなー、と妄想しております。パッケージもマシーネンンを踏襲していてイイですねー。
今後の製品も期待大です。お忙しい中くれぐれもご自愛ください。では。
 

だださま

まいど、どうもです。
ご購入いただき、ありがとう御座います!!
私も「SAFSの横に置いたらカッコ良いな~」と思い、塗装の途中だったSAFSを引っぱり出して、一緒に飾ってます。

いろいろとお気遣いいただきまして感謝です。
だださまの作品が完成しましたら、またお送りくださいませ~

それでは、また~

aoyamaと申します。
近所のお店に問屋にとフィギュアヘッドをお願いしたところ、だめだったとのこと。
千葉県の銚子市という遠隔地ですので、通販可能性、または通販のきくお店(大規模店)などお忙しい体調不良なところ、誠に申し訳ございませんがお教え願えれば幸いです。
 なお注文しましたのはミソラという店で、2ちゃんにて千葉県ひなびたお店ベスト3に選ばれたところです(泣)。
 店主のおばちゃんが商品知識も高くて、なんでも注文してくれる良い店なんですけどねぇ
売れ筋はデコトラですが。
 MAKはエロ筆セットもイベントは行けず、うっかりガイアのホームページでもかいのがしたし(アホだ。泣)

 ではサイト更新を楽しみにお返事お待ち申し上げております

よろしくお願いいたします。

aoyamaさま

ご購入に際し、ご不便をお掛けしまして恐縮です。

ご質問の件でございますが、こちらで特定の店舗様をご紹介しますとゴニョ・ゴニョ・・・・・・ですので、大変お手数ですが、当方のアドレス(piro0303@d4.dion.ne.jp)までメールをお送り頂くか、【BRICK WORKS】サイトhttp://www.k4.dion.ne.jp/~bricks/index.htmlのリンクコーナーにあります販売店様(現在、当方にて把握している限りの販売店様です)のサイトをご覧下さいませ。
よろしくお願いいたします。

本当にご不便をお掛けしまして、申し訳ありません。
いつの日にかミソラ様にもお取扱い頂けるよう、努力して参りたいと思います。

"千葉県ひなびたお店ベスト3"のエピソードを拝読し、ミソラ様に行ってみたくてしょうがない衝動に駆られております。
一体どんなお店なのか気になって仕方がありません。
模型と同じくらい模型店好きの私に、どうぞ続報をお寄せくださいませ。

それでは。

早いお返事ありがとうございます。

 ジョンソンさんも利用されているという、ピンクタイガーさんに女性兵士通販お願いしました。
レジン素材を作ったり塗るのは初めてなので、超音波洗浄機に離型剤とか用意して商品の到着を
待ちますデス。はい
 ありがとうございました。

 話題にありましたミソラですが、半分はミニ四駆売り場、走らせる場所と古いソフトも混じった(昔のネクタリスというソフトがGB版でありました。内部電池切れてましたが)駄菓子屋、カードやさん、入り口に50円ゲーム。
 もう半分が入り口にガラス棚があり飛行機中心の作例がならび、カウンターにはバキュームシステムとか、新撰組のボトルあけとかガイアカラー肌色セット、零戦セットあるのに、売れ筋はガンダムとケロロ、ミニ四駆と工作用素材。
デコトラを買う若い日に焼けたお父さん(多分トラック使うような人)と、息子が箱を覗いている。脇の方ではガンプラを開けて「ねえ、これ塗る色いる?」と店主のおばちゃんに聞いている小学生の群れが居るというお店です。デコトラの在庫は壁ひとつ満載。銚子という場所柄でしょう、千葉市の大型店タムタムと匹敵するかもしれません
 田宮製品は戦車、フイギュアとか多く、MAKはナッツロッカーとAFSぐらいです。
 商品は入れ替わり激しく、掘り出し物はありませんでした。店主(おばあちゃん。でもガンダムのガリバルディβがすぐに解った。この人が居ないと模型の質問は出来ない)の熱意ゆえですか。
 買い物をするとサービス券とはんこがもらえます。
 ハンブロールは取り寄せ失敗(一応問屋に聞いてはくれる)、リボルテックもだめで随分謝られました。自宅が上なので休日でも電話すると、取り寄せ商品をわたしてくれます。
 店員は全員家族ですが、平均年齢は60超えているので今後が心配です。
 近所の駄菓子やにもハンブロールと同じ形の入れ物に入った、日本製の塗料(20円にまけてくれました)資料によると35年前のモノグラムカラーというヤツらしいですね。
 昔は千葉第二の都市で繁栄もしたので、その片鱗がという北海道で言うと、うーん小樽ですか?
 そういう店です。
 長文失礼いたしました。

いつか行ってみたいです!

aoyamaさま

まずは、BRICK WORKS製フィギュアを販売店様にオーダー頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝申し上げます!!

ミソラさんの情報もありがとうございました~
お店のディテールまで詳細に教えて頂いたので、なにかこう、目をつぶると店舗内が見えて来るようです!
駄菓子とプラモが並んでいる光景というのは、ひとつの理想空間のような気がします。
デコトラにつきましては、根強いファンの方がいらっしゃって、都市部でも手堅いアイテムのようですね。
モノグラムカラーがあるというのもスゴイです!
しかし、何にも増して胸に迫るのは”ガルバルディβが分かる店主のおばあちゃん”ですね!
いつまでもこんなお店が身近にあって欲しいものです。

あぁ、いつか行ってみたいものです。
目を閉じればソコにある。
ミソラさん・・・・・・

本当に情報ありがとうございました!!

それでは~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
