スポンサーサイト


すいません。

昨日、この度のフィギュアとヘッドに関する諸手配が一段落しました。
ホッとしたのか、本日未明から謎の高熱がでて、ダウンしております。
やっと、起き上がれるようになったので、PCを起動させましたところ、いろいろとメールを頂戴しており、即対応ができず恐縮です。
ただいま、順次お返事をさせて頂いておりますが、全ての方に返信できるのは、明日になるかもしれません。
よろしくお願い致します。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

なにはともあれ、体が一番、無理をなさらないように!

ゆっくりとは行かなくても、程ほどに。

ワンフェス版、塗ってます!

硬いパッケージも楽しみ!

心配ありませんお大事に。

まずは一段落とのこと、おめでとうございます。
されど本番はこれから、まな板ショーが始まります。
皆さんが注目しておりますので、踏ん張りどころ。
ささやかながら応援させていただきます。
共にがんばりましょう!

お疲れさまです。
何事も体あってのことですから、
お大事にしてくださいね~。
びば!ブリックワークスっ!

はじめまして、ミツタケと申します。

大阪の模型店クラフトマンさんのサイトで話題のフィギュアとヘッドの事を知りまして、マシーネン経験がほとんど無いにも関わらず買いに走りました。
運良く入荷直後に店に着きダンボールから取り出したばかりのフィギュアとヘッドを購入することが出来、素晴らしい造形物との出会いに感激致しております。

素敵なキットをありがとうございました。

こんばんは

京都の森さま

まいど、お世話さまです&お心遣いに感謝です!!

WF版を塗られてるんですね!
作品をフィニッシュされましたら、ぜひ拝見させて下さい!

硬いパッケージの方、いかがでしたでしょうか?

踏ん張ってます!

お尻の狩人さま

まいど、ぶっそうなハンドルをご使用のうえに、おっそろしくアナログで凶悪な単語をコメントに散りばめて頂き、弱気な私は怯えております(笑)

しだいに身体も復調しまして、気力・妄想力ともに戻って参りました。
頑張って参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ましねおじさんさま

まいど、どうもです!
諸手配が終わり、その緊張が切れたとたんに寝込むなんて、大はしゃぎの遠足の次の日に熱を出す小学生のようで、お恥ずかしい限りです。
若い頃のまんまの気持ちでやってますと、こういう季節の変わり目に、やられてしまうんですね・・・・・・
気をつけます。
お気遣いありがとうございました~

感激です!!

ミツタケさま

こちらこそ、はじめまして。
まずは、お買い上げ頂きまして、誠にありがとう御座います。

手探りで、そしておっかなビックリ始めましたこの度の案件で御座いますが、ミツタケさまをはじめ皆様のお力添えのおかげで、なんとかここまで辿り着く事ができました。
お礼を申し上げるのは、こちらの方です。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
