スポンサーサイト


続 酒と泪とノズルと女

皆様からお寄せ頂いた情報とお力添えのおかげで、少しずつではありますが、お取扱いエリアも増えてまいりました。
ありがとう御座います。
ご協力と励ましを送って頂いた方々、並びに当ブログをご覧の皆様には、心より御礼申し上げます。
ご意見とお叱りのお声は、まだまだ受付ておりますので何か御座いましたら、メールにてお知らせ下さいませ。

近日中に『BRICK WORKS』としてのウェブ・サイトを公開させて頂く予定でおります。
用意が整いましたら、当ブログにて御案内致しますので、こちらにつきましても、宜しくお願い致します。


れでは、ここいらで私とフィギュアとヘッドパーツの現況の御報告をさせて頂きます。
一般流通アイテムを御紹介させて頂く以上、かつての珍妙な文章にて更新をする事を自分に禁じ、少しはマトモな部分もある事をアピールしつつ、キッチリとした堅い更新とするよう、ここ最近は心がけておりました。
しかし、
それも限界です。

指が痛くて、もうイヤーン!!』
パッケージ台紙をグイグイと折りに折った結果、指にマメと摩擦によると思われるスレと傷ができて、『もうイターイ!!』
肩と背中もなんか変なかんじ・・・

だ今、袋詰め&パッケージング作業を終えました・・・
台風による物流の遅延が予想される為、作業を前倒し&前つんのめりで行っているのです。
んでもって、お指がこんなに痛いのは、今回の台紙はコストを二の次にしてでも、厚手で上質のコート紙を使いたい!そんな理由があったからなのです。厚くて上質な紙ですから、その分折り曲げるのにも結構な力が必要だったりしまして、グイグイ・ゴシゴシやっているうちに、私のフィンガーもイカレチャッタわけなのでしょう。
(なぜ、そんな良い紙を使ったかは、ぜひ現品を店頭にて御確認くださいませ。もう、私には、こんなの二度と無いと思います。)
DSC02740.jpg


程、えんえんと袋詰めを行っているうちに、いつものように頭の中が変な方向に走り出しまして、どんどんと袋詰めにされるフィギュアをぼんやりと眺めながら、『ウチの娘は誰にもやらん!!どこにも出さんぞ!!』なぞと厳格な父親のような気分になってみたりもしました。
しかし『誰にもやらなかったり』、もしも『誰にも買ってもらえなかったり』したら、それはそれで違う泪を流すことになってしまい、そのうえ、人類史上初の【私と1/20女性と生首による巨大ミニ・ハーレム】が国内に誕生してしまいますので、みなさん、どうかよろしくお願いいたします。

いません。
もう、シャットダウン寸前ですので、
今日のところはコレで強制終了の失礼いたします。

指と心が、いたーい!


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コート紙コート紙とは、コート原紙の上にカオリナイト|カオリンなどの塗布を施し、紙の表層を平滑にしたもの。塗工紙。光沢のあるグロスコート紙、光沢を抑えたマットコート紙、表面平滑性を引き上げたグラビアコート紙などがある。また、表裏両面に塗工した両面コート、片

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!BRICK WORKS!

1/20よーへー軍女性パイロットは俺の嫁。

”親父の一番長い日”

定食屋さま

コメント&ご声援、ありがとうございます!!

”親父の一番長い日”。
さだまさしの歌の様な気持ちで迎えた出荷の夜から、突然高熱を発してしまい、頂いたコメントへのレスポンスが遅れまして申し訳ありませんでした。

あの娘は、もう定食屋さんのもとへ嫁いだものでしょうか?
勝手を申して恐縮ですが、
この際はもう、日本国の法律を無視してドンドン重婚して頂けますと幸いです(笑)

よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
