スポンサーサイト


ありがとう御座いました。

日のWF2006〈夏〉で当ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとう御座いました。これからも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

山先生の御好意により、「MA.Kバーニア1」と「MA.Kバーニア2」の通信販売をさせて頂く運びとなりました。詳細につきましては、後日に当ブログにて御案内させて頂く予定でおりますので、しばしお待ち下さいませ。

程、東京より戻りまして、書込みしております。(ここからはチョットくだけた調子で書きますが御容赦を。)
ワンフェスが終わり、そして昨日の高校野球の閉会をもって、「あぁ・・・もうすぐ夏も終わっちゃうのか・・・」となんだか少しばかりセンチメンタルな気持ちになってます。祭りのあとは、いつもさみしい気分になりますね。そういえば、今日の午後に新橋の交差点で「見栄晴」さんとすれ違いましたよ・・・。TVでもあまり見かけない方をリアルで見ると不思議な心持ちになるものですね。それも少し影響してるのかな?なんかさみしい気持ちですよ。

んなこんなで、しばらくは「バーニアの紹介」ですとか、「模型のこと」ですとか、「模型と全然関係無い」ことなどで時々更新していこうと思っている当ブログです。私がまだブログの使い方をまったく分かっていません為、御不便をお掛けするやもしれませんが、たまに覗いて頂けると幸いです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

性懲りも無く

書かせていただきます。
杉様:
バーニア製作業者(旋盤屋さん)を探して一生懸命説得された
内容を書かれるときっと面白い内容になると思いますよ!!
個人的に「アンタ等マニアはね~」のくだりが最高でした。
みなさん、このバーニアのできるまでのドキュメンタリー、
知りたいと思いませんか?

中年のアルミもん

Fさん、どうも、返事が遅くなってすいません。
打ち上げでの「バーニア開発バカ話」に興味をもって頂いて、嬉しいです。
早速リクエストにお応えしたい!!気持ちは満載なのですが、未だに渦中・・・と言いますか、現時点では何かとBind Me・・・ぶっちゃけ言っちゃいますと、「今書くとまたスッゴイ怒られる~」状態におりますので、ほとぼりが冷めた頃にでも『中年のアルミもん』として書かせて頂きますので、今はお許し下さい。すんませんです。
それと、打ち上げでFさんがお話されてた『プラもん』の未公開エピソードですけど、私もスッゴイ気になります~。読んでみたいですね~。

今後もよろしくお願いします。

杉さん リンクさせていただきました。
Ma.K.金属挽物シリーズ今後にも期待大です。
 

ありがとう御座います。

哲兵衛さん、ありがとう御座います。
これが私の人生初リンクとなります。感激です!
ブログ使い方を勉強して、リンクの貼り方を憶えしだい、
こちらからもリンクさせて頂きますので、宜しくお願いします。

はじめまして。杉さん。

当方ブログからもLINKさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。(^^)
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
