スポンサーサイト


リリースの予定につきまして。

1/20 傭兵軍女性パイロット」(全身像フィギュア)と
「1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ」(全2種)の一般販売の詳細につきまして、
近日中に御案内させて頂く準備が整いました。

待ち頂いております皆様には大変恐縮ですが、もう少々お待ち下さいませ。
27日(mon)に当ブログにて御案内させて頂きます。

ろしくお願い申し上げます。

DSC02707.jpg


DSC02711.jpg

DSC02695.jpg


ィギュアとヘッドパーツの発売に関する詳細は、27日(月)に御案内させて頂くこととなりました。
よろしくお願い申し上げます。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

早速、
みんなに声をかけさせていただきま~す!

残暑の中、お忙しいとは思いますが、準備に、作品製作に、かんばってください!

おつかれさまでした。

先日はありがとうございました。
長時間お引止めしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
すでに記事は作ってありますので、GOサインが出次第、こちらでもきっちりUPさせていただきます。

あと半重力毒電波ネタをお互い盛り上げていきましょうネw

本当に

ありがとうございます!!
京都の森さんからのコメントに感激です!
(フィギュア・リリースの詳細につきましては、27日(月)にお知らせさせて頂くこととなりました。)
この度のフィギュアリリースにつきましては、「最初で最後かもしれない・・・」という想いで取り組んでおります。
しかし、どうしても継続したい第2弾もございます!!
どうぞ、よろしくお願い致します。

京都の森さんがお造りになられる新作フィギュアを心待ちにしています!
また、セクシーでウットリな女性フィギュアをぜひ拝見させてください。

それでは、また!

ち・ちくび?!

乳首の友さま

ぶっそうなハンドルでありがとう御座います(笑)
私も【乳首の友の会】会員として、恥ずかしくない振る舞いで世間を渡っていきたいと決意しております。
しかし、【乳首の友の会】会員であること自体が、なにかすでに、相当気恥ずかしいような心持ちも致しますが、そんなことは気に留めず、明日もオッパイと反重力装置の事を常に念頭に置き、頑張って参ります。

いつか、【乳首と反重力】という本を出せると良いですね。
ちょっと素敵。
行列できるかも。

多分、今日FC2ブログで最も「乳首」という単語が頻出(顰蹙?)したお上品ブログの杉でした。

そうだ!ついでに、もっかい書いとこ。
ちくび!!

これに懲りず、またコメントをお寄せくださいまし~。
では~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
