スポンサーサイト


うわわ、わーん!

わわ、わーん!!
ただいま、【ましーねんおじさん様】 (いつもお世話になっております。本文からの直飛びリンクをさせて頂きたかったのですが、やり方が分からずにできませんでした・・・すいません)のブログを拝見したところ、【WFでの横山先生による塗装実演】におきまして、当女性兵士フィギュアを塗って頂いた!との驚愕の事実を知りました。

日の私はといいますと、実演開始1時間程前からソワソワ&がくがく&ブルブルし始め、ブースにおいで頂くお客様に申し訳ないと思いつつも(本当にすいません)、Arpeggioメンバーに「スマン!!」というたった一言だけを言い残し、脱兎の勢いで塗装実演第1部へ駆け込んだのです。
その後の夢のような1時間・・・生きてて良かった。
「俺、ちょっと模型上手くなったかも!」などという幻想を抱いてブースに戻りました。
そして、しばしの休憩を挟んでの第2部開始時間。
「す、すぐ戻るから!!ちょっとおしっこ!」などと言い放ち、実演ブースへGO!
先生がスレーブ1を塗られていました。あぁ、もうウットリ。このまま時間よ停まれ。
しかし、夢の時間はいつまでもは続かない。いつだってそうだ。
メンバーから、「今スグ戻レ!」のデンワ。
泣く泣く実演ブースから、卓へ戻ったのでした・・・・・・
ねぇ、もしかして、もしかして。
この後に先生は女性兵士をお塗りになったの?
「嘘だと言ってよ、マイ・ハニィ。」
それは、私のすがない人生においては、もう二度と無いかもしれない、光栄極まる瞬間だったでしょうに。
こんな素敵なこと、もう無いのに。
うわわ、わーん!!
いつだって、俺はタイミングが悪いんだ!
こんなんだから、こんな程度の人生なんだ!!
お、お願いします。
この辺境&偏狭ブログをご覧の数少ない心ある皆様。
もし、先生の塗装実演第2部をご覧になっていた方は、どんなだったか私にお教え下さいまし。
ほんとに本当にお願いします。
よろしくお願い申し上げます。

ぁ、もう、なんだか興奮しちゃうと同時に、毎度のように自分にガッカリして、また焼酎飲んじゃいました・・・。 (トロさん、すいません。)
しかも、更新前に記事内容を見直してみたら、このFC2ブログにおけるスレッド・テーマが〈お花が好き♪〉になっちゃってるし・・・・・・。
でも、いいや。
所詮、一番大切な塗装実演を見れなかったような俺だから・・・・・・。
お花、嫌いじゃないし・・・。

うか、皆様、塗装実演の詳細につき、お教えくださいませ&支離滅裂な内容で申し訳ありません&この体たらくをお詫び申し上げます。

も、ほら。
心傷ついたまま、
焼酎持って、お外に出たら、お星がきれい。
REMの【Man On The Moon】でも聴いて寝ます。
〈♪~信じられるかい?彼等は月に人を送ったんだよ♪〉
いや、マイケル・スタイプ。
俺、今それどころじゃねぇ。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
塗装実演では
主に頭部や腕等の生身部分を塗られていました。
タンクトップだから普段焼けない部分の処理とか、肌らしさを出すためにはピンクよりオレンジとか
とてもためになりました。
爪のモールドがされている所など関心されていましたよ。
ランチキンSさんのblogにムービーがありますので見てみては。

こんばんは。(^^)

Dr.TaKさんのレポに先生塗装済みのフィギアの写真がありますです。

http://www.geocities.com/dr_tak/wf2007s/wf2007s03.html

ありがとうございます!

sontoys様

こちらこそ、はじめまして。
情報ありがとうございます!!

お教え頂いたムービーも見させて頂きました。
おかげさまで心安らかになりました。
本当にありがとうございます。

こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

感謝です!

ましねおじさんさま

お世話になってなっております&情報ありがとう御座いました。

Dr.TaKさんのレポも拝見させてもらいました。
現物の画像を見れて興奮しております。

とにかく、情報をありがとうございました~。

はじめまして、会場では、ちゃんとご挨拶出来なかったですが、ちゃんと、ゲット出来ました。センセもこれ、ゲットした?イイネ!って、おっしゃっていましたよ~!
ぼくもジョシ~ネン、頑張ります!(ヘッド自作せず使いた~い)
通販、友達にも進めて有るので、また、ゲットします!

今後とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございます!!

京都の森さま

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます。

フィギュアをご購入いただきまして、ありがとうございました。
そのうえに、ご友人にまでおススメいただいたそうで、もうなんとお礼を申し上げたら良いものか。
本当にありがとう御座います!!

こんなブログではありますが、よろしければ、
また、ぜひコメントをお寄せください。

今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
