スポンサーサイト


〈WF2007 SUMMER〉 御礼

Fでは、
【Arpeggio】ブースまでお立ち寄り頂いた方々、誠にありがとうございました。
開場からしばらくの間は、私の要領を得ない応対のせいでご迷惑をおかけしたやもしれませんが、お許しください。
また、当日は温かい言葉をかけてくれる方や激励してくれる方などがいらっしゃいまして、本当にうれしかったのです。
ありがとうございました。

ィギュアとヘッドパーツの一般販売につきましては、8月末日頃にはその詳細をお知らせできるかと思います。
もう少々お待ちくださいませ。

れでは、
今夜のところは御礼まで。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

久々にお会い出来て嬉しかったです。
女性兵の凄い出来に圧倒されますね、またお会い出来たら遊んでやって下さい。

私の方こそ!

お会いできてうれしかったです!!&コメント頂いちゃって感激ですよ!
門川さんの塗りによる女性兵を是非ともいつの日にか拝見させてください。
門川さん作品を想像して、勝手に今からワクワクしています。

帰宅後も、お盆進行でバタついておりまして、連絡もせず失礼しました。
お忙しいところ恐縮ですが、近日中にメールさせて頂きますね。
メンドくさいでしょが、本人極めてさみしいので、相手してやってくださいませませ。

WFの帰りも「どうでしょう地獄移動」だったのですか?
タバコだいじょうぶでした?
飛行機といい、バスといい、タバコ飲みにはつらいです。
いっそ、やめることができれば、それが一番なのは分かってるんですが・・・
タバコ代で、キットも買えるでしょうし。
でも、そんなのムリ。

では~
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
