

よ、よろしくお願いします。酒と泪とノズルと女#4

詰め作業に追い詰められ、ネットウォッチングに逃避しておりましたところ、
拝見しました横山先生のホームページにおきまして、明日WFで先行発売の当Arpeggio/Brick Works製フィギュアの掲載をして頂いております。
先生のホームページで取り上げて頂いたという興奮と、極限に近くなってきました疲労、そして、自制もきかずに飲んじまった焼酎のせいで正しい判断ができなくなっている状態ですが、本日中にもう一度更新させて頂きたく思います。
本人がこの体たらくであります為、万が一、無礼・失礼がありました場合には、ご覧頂いております皆様と関係者の方々には、深くお詫び申し上げますとともに、明日会場でぶったたいちゃって下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

生のサイトにおかれましても言及頂いております通り、「1/20 傭兵軍女性パイロット」と同じく「1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ(全2種)」につきましては、後日の一般販売に向けまして準備を行っております。
その際には、【Brick Works (ブリックワークス)】というブランド名にて発売させて頂く事となります。
一般販売は、9月の上旬を予定しておりまして、その詳細につきましては、当ブログにてお知らせさせて頂く予定でおりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

の更新後も、大江戸花火大会帰りのオネエチャンになぞは目もくれず、袋詰めに邁進して参る所存でおります。
いや、しかし、
オネエチャンに目をくれたところで相手にされないばかりか、ぶったたかれるのがオチかと思いますので、やっぱり明日の袋詰を頑張ります。
ので、お暇がありましたら、当ブースまで、どうぞお立ち寄り下さいませ。

浴衣って良いなぁ・・・。

では!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

会場では、ろくにご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
暫く、模型から離れていたせいか、ネタもなくすみませんでした。
例の物は、きちんとリザーブしてあるので、ご安心下さい。
(残りは海外発送予定なので、日本では、きっと貴重品です。(笑))

お疲れ様です。WFにいけなかった身としては、
女性パイロットの一般販売楽しみにしております。
やはりオネーチャンがいると華やかになりますね、
それもあの林氏の原型とは最高でゴザイマス。
では、お体に気をつけて飲みすぎないように(笑)。

お疲れさまでした。

ふぁんたじすたさん

わざわざ卓まで来てもらっちゃって、すいませんでした&感謝です&ひさしぶりにお話できて嬉しかったです。
例の件もよろしくお願いします。
メール待ってますよ~。

ありがとうございます。

トロさん

コメントありがとうございます。
8月末日頃には一般販売の詳細をお伝えできると思います。よろしくお願い致します。

お気遣いいただいちゃって、恐縮です(笑)
ちゃんと休肝日をつくり、不始末を起こさないように気をつけてお酒を飲みたいと思います。
〈ウコンの力〉にも頼らない強いからだになろうと思います。

では。

WFにて新製品女性整備士買わせていただきました。いただいた袋もかっこいいし使いやすいし、整備士もきりっとしていて、塗るのが惜しいという出来。
 何かお話をと思いましたが、お忙しそうだったので遠慮させていただきましたが。
 では次回製品もたのしみにしております。

ありがとうございます!

aoyamaさま

WFおつかれさまでした。
女性整備士をお買い上げ頂き、ありがとう御座いました。
ペーパーバックも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っております。

卓の中では、バタバタと落ち着き無くしておりまして恐縮です。
次回はぜひぜひお声をかけてくださいませ。
よろしくお願い致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ lorazepam order - buy lorazepam online

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ lorazepam order - buy lorazepam online

http://www.dbproducts.com/downloads.htm cheap ativan - ativan online no prescription

http://www.dbproducts.com/downloads.htm cheap ativan - ativan online no prescription

http://www.xenicalnorx.com/ buy xenical 2mg - buy generic xenical online

http://www.xenicalnorx.com/ buy xenical 2mg - buy generic xenical online

http://www.buylasixitem.com/ generic lasix - order lasix

http://www.buylasixitem.com/ generic lasix - order lasix

http://www.reneefavand.com/biography/ order tramadol - buy tramadol online without prescription

http://www.reneefavand.com/biography/ order tramadol - buy tramadol online without prescription
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
