スポンサーサイト


A8/R8とWFとお盆

や昔。中学の時分、
英語の授業で「お盆の英訳は”Bon Festival”」である、と教わったのですが、子供だった私には、お盆がフェスティバルだという事が物凄く不思議に思え、違和感を感じた事を鮮明に憶えております。
夜に踊ったりするから、お祭りなんでしょうか?そうなんでしょうか?

んな、ボン・フェスティバルもワンフェスのように省略すると”ボンフェス”。
このボンフェスとワンフェスが、同時期に開催される今夏は、なんだかスゴイですね。
トラディショナルでスピリチュアルなボンフェスをすっとばし、造形興奮真っ只中のワンフェスに参加する、そんな私をどうかお許し下さい、ご先祖様。
ワンフェスが終わったら、お墓参りは必ずします。絶対します!!
おっさんだから、信心深くなってきているのです・・・

て、そんなWF直前に新たな決意を!!
自分への喝と戒めと忘備録を兼ねて。
最近はチットモ模型を完成させていない私ですから、
WF会場で、皆さんから頂戴する造形パワーの興奮が冷めやらぬうちに、必ずや仕上げたいキットのご紹介です。

A8R8


招き屋本舗さんのA8/R8です。
スッゴク組み易いキットで、アッという間にここまで出来ちゃいます。
あ、根性棒が無い・・・
部屋のどこかにあるはずです。探そう・・・。


DSC02248.jpg


形がすごくカッコ良い。
いつかモデルカステン版も作って、2対を机の上で並べるのが夢です。


DSC02246.jpg


日のWFでも、招き屋本舗さんからたくさんのキットがリリースされるようです。
ラプーンとレイナードとシーピッグとヌーサンスが欲しいです!!

りあえずWFが終わったら、なんとか時間を作って、このA8/R8を塗りたいと思います。
もちろん、ガイア・ノーツさんのMa.K.カラーで!

招き屋本舗さま。
A8/R8のご紹介が遅れに遅れまして、申し訳ありませんでした。
この場をもって、お詫び申し上げます。

では!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ども!です。
ウチのA8/R8作って頂いてありがとうございます。

バシッと完成させてやって下さいませ~!!

完成したら、ウチの画像掲示板に貼って下さいね!

ども!!

招き屋うえのさん。

お世話さまです。WFではありがとうございました。

私の拙い模型スキルを駆使して、なんとか完成させたいと思います。
うえのさん自らのコメントを頂いちゃって、急にプレッシャーを感じてきました・・・・・・
完成の暁には、お目汚しご容赦の約束で見てやってくださいまし。

ラプーン。
すごくカッコ良いです。
通販も頑張ってくださいね。

では、また~。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
