スポンサーサイト


酒と泪とノズルと女#3

Fもいよいよ明日となりましたね。
私はといいますと必死で袋詰め作業中を続行中です。

Fでの出品アイテム画像を追加でご紹介させて頂きます。

DSC02554_sh01.jpg


DSC02557.jpg


DSC02556_sh01.jpg

ーツは靴底のモールドも再現されております。(画像が無くてスイマセン。後日に追加致します。)
ビネットやダイオラマ製作時の地面へのフットプリント付けにもご使用頂けます。

DSC02562.jpg


DSC02563.jpg

【ヘッドパーツ】につきまして、少々訂正と補足です。
こちらのヘッドパーツの首接続部は、ルナポーンにジャストフィットする仕様になっております。
MK2に使用される場合には、切削と調整が必要です。これは、パテを盛るよりは、キットを削る方が手間がかからないと判断した為です。SAFS系列にも削り&調整でOKかと思います。

徊の途中にでも、【B30-03:Arpeggio】までお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
