スポンサーサイト


酒と泪とノズルと女

DSC02566.jpg

月12日開催のWF2007【夏】に参加致します。

日、卓番号が届きましたので、ご報告致します。
卓番号:B30-03 Arpeggio(アルペジオ)です。
会場図を見ますと、当卓は真ん中付近に位置しておりますので、場内移動の途中等、お疲れの時にでも、どうぞお立ち寄り下さいませ。
よろしくお願い致します。

お、今回の販売アイテムは以下の通りとなっております。

① MA.K.バーニア1・・・1,000円 (再販)
(主に傭兵軍宇宙スーツに御使用頂けるアルミひきもの製バーニア・ノズルパーツです。ノイスにもご使用頂けます。)

② MA.K.バーニア2・・・3,500円 (再販)
(主にホルニッセ、フレーダーマウス等に御使用頂けるアルミひきもの製バーニア・ノズルパーツです。キャメルにもご使用頂けます。)
DSC01391_sh01.jpg


この他に次のフィギュアアイテムもご用意しております。

③ 1/20 傭兵軍女性パイロット・・・2,500円 (販売個数25個) 原型製作:林浩己氏
DSC02552.jpg


④ 1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ(ヘッド2種入り)・・・1,700円 (販売個数25個) 原型製作:林浩己氏
DSC02561.jpg


DSC02565.jpg


A.K.25周年という記念すべき年でありますので、③と④のフィギュアにつきましては、WFに参加されない方のお手元にもお届けできるよう一般販売化へ向けて努力を行っております。
詳細が決まりましたら、あらためてご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。

デルグラフィックス9月号に上記フィギュアの情報を掲載頂きました。
横山先生、番頭様、編集部の皆様、本当にありがとう御座います!!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
