スポンサーサイト


ワンフェス参加のお知らせです。

ディーラー名:Arpeggio(アルペジオ)

卓番C21-09

販売させて頂くのは以下となります。

① MA.K.バーニア2(新作)
主にホルニッセ、フレーダーマウス、宇宙ガンス等のバーニア・ノズルのアップデート用です。NC旋盤加工のアルミ製ノズル5個入りとなっています。価格は3,500円。ギリギリのご提供価格ですっ!!あまり完成品にお目にかかれない様に思われるホルニッセとフレーダーマウスに微力ながら力添えをしたくて、やってしまいました。皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。(商品に電飾用のLEDは含まれておりません。)

② MA.K.バーニア1(再販)
ファイアーボール、プラウラー、SG、スネークアイ、そしてノイ・スポッター、宇宙ガンス等のバーニア・ノズルのアップデート用です。価格は1,000円。こちらも据え置きプライスにてのご提供です。大きな声では言えませんが、某地球防衛軍の1/100球状PODにもピッタリの一品に仕上がっております。各種キャラクターモデルやオリジナルモデルの製作にもいかがですか?どうか、宜しくおねがい致します。
 このなんちゃってブログをアップしてから荷造りして、夜明けにはWFへ出発する予定です。もっと展示見本をちゃんとしたものにしたかった・・・D3WORKSさんのお祭りにも参加したかった・・・、いろんな悔いが残されますが、今夜までに出来たことを持って会場へ向います。どうか、どうか宜しくお願い致します。
それでは、「MA.K.模型の完成品がひとつでも多くこの世界に増えますように!」DSC01262_sh01.jpg

DSC01261_sh01.jpg

DSC01257_sh01.jpg

ma.k3

DSC01254_sh01.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

杉さん、ワンフェスお疲れ様でした。
気にされていた駒大苫小牧は決勝戦引き分けという
壮絶な試合になったみたいですね。翌日は残念でした。
早稲田実業はセンセの地元なんですね。
それではまた・・・

赤猫

Fさん、打ち上げでは大変お世話になりました。ありがとう御座います!!これからも宜しくお願いします。
駒大苫小牧は残念でしたが、あれ程の素晴らしい野球を見せてもらったのですから、最後は「勝敗など関係ないっ!」って思いながら拳を握りしめて速報を聞いていました。まして早実は先生の地元ですもんね。悔しいはずが・・・ないっ!!・・・こともないっけど、ビバ!甲子園!サンキュウー甲子園!
赤猫の話は爆笑しました!また、おもしろバナシを聞かせて下さい。それでは!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
