スポンサーサイト


通販終了&その他のお知らせ

レがコレでナニでしたもので、更新が滞っておりました。申し訳御座いません。

A.K.バーニア1&2の通信販売ですが、3日後の11月12日をもちまして終了させて頂きます。お買い上げ頂いた方々には厚く御礼申し上げます。ありがとう御座いました。

は変わりまして、冬のWF・ワンダーフェスティバルですが、当Arpeggioは落選しました・・・・・
新作の準備を開始した矢先だっただけに、ちょっとショックです。しかし、これで来年の夏に向けて十分に時間をかけて、より良い【MA.K.をUP!するパーツ】を用意できるぞ!!と気持ちを切り替えて頑張っていきます。

後に明るいお話なぞを。
当ブログを見て頂いているゲスト様から、素晴らしい投稿作品を頂戴しました!
私の方がアレがコレでナニでなければ近日中にアップさせて頂きます。
ウットリ間違いなしの一品ですので、楽しみにしていて下さいね。

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
