スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販 goes on & 適合キット一覧 & 追記!

banner_mms3.gif

関東MA.K.模型展示会も、もうすぐですねぇ。

A.K.バーニア1&2の通信販売を続けております。
おかげさまで、バーニア1の方につきましては、残数もしだいに少なくなってまいりました。ご入用の方はお早めにお申込下さいませ。
迷惑メールフィルター作動の為、当方にてメール受信のできなかったお客様がいらっしゃいました。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。そのお方には、昨日に返信メールをお送りしております。お手元に届いておりますでしょうか(文字化けなどは無かったですか)?
それと、感想を送って頂いた方(ありがとう御座います!)に、まだお返事を返せないでおります。申し訳ありません。必ずメールさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいね。

日は、MA.K.バーニアを使用できるキット&MA.K.アイテムのご紹介をさせて頂こうと思います。そんなのもう知ってるよ~という方もお付き合い下さいませ。意外なキットもあるかもしれませんよ。
それでは『バーニア適合キット一覧です』
(以下に記載のものはすべて、メーカー製プラスチックキット、ハイブリットキット、及び各ディーラー様製ガレージキットのいづれかとなります。メーカー様のお名前については、もう言わずもがな・・・ですし、ディーラー様につきましては、私ではそのすべてを把握しきれない為、基本的に割愛させて頂きました。ご了承下さい。)

バーニア1が適合するキット。
・ファイアーボール
・プラウラー
・ファイアーボールSG
・スネークアイ
・シーピッグ
・ノイスポッター
・クラッフェンフォーゲル
・宇宙(月)ガンス(の背部大バーニアの中の小バーニア)
・(言うまでも無く)ア○ロ・サ○ーン
・(ナイショで)地球防衛軍の1/100球状POD(に偶然ピッタリ!と判明。カ○キ風味倍増!!)

バーニア2が適合するキット。
・ホルニッセ
・フレーダーマウス
・フンメル
・宇宙(月)ガンス(の背部大バーニア)
・(まだキットはリリースされていませんが、いつかキット化されることを夢見て)ケルベロス!!
・(またまた登場!の)ア○ロ・サ○ーン
 そして、そしてrainbow eggさんの珠玉のイベント限定キットにも適合しますよ!
フェルクル (rainbow egg)
プロパガンダ (rainbow egg)
プロパガンダは冬のWFで再販の予定があるそうです。今からお金を貯めて、当日はrainbow eggさんブースに向って早歩きです!

などなど、思いつくままにリストアップしてみました。
間違いや補足事項がありましたら、どしどし指摘して下さいまし。
また、このキットにも使えたよ~という発見がありましたら、どんどん教えて下さい。よろしくお願いします。

早速ですが追加情報を頂きました!!
katooさん、ありがとう御座います)
1/20キャメルにMA.K.バーニア2が使用可能!とのことです。
私の記憶では『1/20キャメル』は未だキット化されていないアイテムですから、いつの日かのキット化を夢見ながら、なんちゃってキャメルでも作り、それまで待ち焦がれることにします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、いっぱい書いてもらっちゃってすみませんm(_ _)m
「珠玉」だなんて恐縮ですが、ありがとうございます~。

書いてくれたから、というわけじゃ決してありませんが、ホントディテールアップに重宝しますよ、バーニア1&2。

あと、バーニア2相当のおっきいノズルが付いてるのはオリジナルのキャメル(1/20)ですね。

感謝です!!
情報ありがとうございました。
キャメルについては、全くのノー・マーク&勉強不足でした。
22年前のオリジナルイラストのキャプションにハッキリと【バーニア】とあるのに、私は何故気づかなかったのでしょう?
自分の認識不足を反省しつつ、さらに精進を重ねていこう!と決意を新たにしました。

それと珠玉なものは、やっぱり珠玉ですよ~
今日、悲しいできごとがあったもので心立て直そうと模型棚を漁って、katooさんのファルケを見つめてました~。これでやっぱりウットリ&立ち直り、そしてはやく作らなきゃ!
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。