

通販実施中です&緊急速報!

緊急速報!
20060923160829.jpg

『大阪Ma.kモケイテンジカイ4』のWEBコンペ参加作品が公開されました。
A.F.S、フリー部門の双方に素晴らしい作品が展示されています。
さっそく見に行って、ウットリしたりニッコリしたりしましょう。

A.K.バーニア1&2の通信販売を実施中です。よろしくお願い致します。

DSC01260_sh01.jpg


申し込み頂いた方には、順次バーニアを発送させて頂いております。また、本日までにお申し込みメールを送って頂いた方には全て返信致しておりますが万が一、当方からのメールが返ってきていないという方がいらっしゃいましたら(迷惑メールとして処理してしまった可能性もあります為)、大変お手数ですが再度メールを送信して頂きますよう、お願い申し上げます。


DSC01262_sh01.jpg


ましの温かいお言葉を添えてメールを送って頂いた方々には、心よりお礼申し上げます。
とても励まされる毎日です。頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

くて何を書いてんだか、自分にもさっぱり分からなくなってきました。すいません、もう寝ます。今夜は取り急ぎ、御報告と御礼まで。
時間がありましたら、明日かあさってにでも「MA.K.バーニア1と2の適合キット一覧」をUPしようと考えてます。
それでは~

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月夜に光るバーニア

るんるんるん♪めっきり秋らしくなって来ました。渡る風も涼しい~♪夕日もつるべ落とし。で、夜空に現れるのは、すばらしいお月様。。。お月様と言えば~、、、 ファイア

コメントの投稿

非公開コメント

届きましたぁ~!

金属ノズル、カッチョエエ~!
大きい方は宇宙ガンスにも適合するんですね、もう1セット必要じゃん! でもまた次の機会に。
それにしてもホルニッセが作りたくなります、今年のテンジカイネタもまだ未完成なのに(笑)。

んでは、また!

安心しましたぁ~!

到着のご連絡、ありがとうございます~
ぜひぜひ使ってみて感想を教えてくださいまし~
>宇宙ガンス
カステン版の『バーニアノズルがつるっつる』の方が正解!という方もいらっしゃるかと思うのですが、HJ掲載のオリジナルモデルにはバーニアに凸モールドが確認できますよね~。私は両方カッコイイのでどっちも正解!とウットリする派(?)です。
でもでも宇宙月ガンスの大バーニアの中をよ~く見ると、そこにはファイアーボール用の小バーニアが!!(って、みんな知ってますよね) ほら、ほ~ら、もう一つ欲しくなってきませんか~
なんて、悪魔の囁きでスイマセン~

秋の深まりとともにさみしいので、また、コメントくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事届きました!

不在が続いて受け取りが遅くなりましたが、無事受け取りました。金属削り出しの精度はすごいですね。
ホルニッセ用に買ったのですが、フレーダーマウスとガンス用にも欲しくなりました。また機会がありましたらお願いします!

おそれいります。

naga さん
到着のご連絡、ありがとう御座います。
とても励まされるありがたいお言葉に感謝です!
私自身がひとつでも多くMA.K.模型の完成品を増やしたくて(できるなら精度もアップさせたくて)はじめた&何度もあきらめかけたバーニアです。
naga さんからのコメントを頂戴して、次もがんばらねば!という気分になってきました。
今後もよろしくお願いしますね。
ありがとう御座いました。
また、コメントをお寄せください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ purchase lorazepam online no prescription - generic lorazepam

http://www.buylorazepamonlinerx.com/ purchase lorazepam online no prescription - generic lorazepam

http://www.dbproducts.com/downloads.htm buy ativan online cheap - purchase ativan cheap

http://www.dbproducts.com/downloads.htm buy ativan online cheap - purchase ativan cheap

http://www.trigram.com/products/about-2/ soma buy online - buy generic soma

http://www.trigram.com/products/about-2/ soma buy online - buy generic soma

http://www.buyclomiditem.com/ order clomid - order clomid cheap

http://www.buyclomiditem.com/ order clomid - order clomid cheap

http://www.xenicalnorx.com/ buy cheap xenical - order cheap xenical online

http://www.xenicalnorx.com/ buy cheap xenical - order cheap xenical online

http://www.buylasixitem.com/ purchase lasix online - lasix

http://www.buylasixitem.com/ purchase lasix online - lasix

http://www.xenicalnorx.com/ xenical no prescription - order generic xenical online

http://www.xenicalnorx.com/ xenical no prescription - order generic xenical online

http://www.reneefavand.com/biography/ buy tramadol online no prescription - buy tramadol online

http://www.reneefavand.com/biography/ buy tramadol online no prescription - buy tramadol online

lethdtcja

arkoqamcvg

spasjnec

nmoazlz

hramid

guzryjoo

djxybacp

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
