スポンサーサイト


ありがとう御座いました。WF2011 WINTER 御礼

大変お世話になりました。
過日のワンダーフェスティバルでは、たくさんの方々にイリサワ様ブースへお越し頂きまして、
本当にありがとう御座います。

大きなトラブルも無く当日の運営を行う事ができて、今はただホッとするばかりです。
夏のワンフェスにおきましては、Arpeggioとしてブースを出させて頂く予定でおりますので、
その節にはまたどうか宜しくお願い致します。

さて、
ありがたくも御好評を頂きました『WAVE ラプター・S.A.F.S.対応 内部構造工作基本セット』で御座いますが、
今回のワンフェス仕様版での通信販売をさせて頂く予定となりました。
詳細が決定しだい、当ブログとブリックワークスのホームページで御案内させて頂きます。

ブログでの御礼となりまして恐縮ですが、
ワンフェスと打ち上げの席でお世話になった皆様、ありがとう御座いました。
重ねて御礼申し上げます。
そして、当日の販売を快くお引き受け頂きました株式会社イリサワ様に篤く御礼申し上げます。
ありがとう御座いました。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

何なりと

お疲れ様!

祝通販!

次回、手伝える事が有れば、何なりと!
(笑)

あとは、
また、連絡~!!

ありがとうございます。

おつかれさまです。

ワンフェス打ち上げではありがとう御座いました。
あれからもう2週間近く経つんですね。
時の速さにおののくばかりです。

いろいろと報告事項がありますので、またあらためて連絡します。

では。
プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
