スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル 2011 [冬]の御案内

いつも更新が滞っておりまして申し訳御座いません。
ブログの更新ひとつすら、まともに出来ない自分に深く恥じ入るばかりです。
当面は、このような体たらくでイベントの御案内のみに止まるかと思います。
どうか御容赦下さい。

さて、
来る2月6日開催のワンダーフェスティバル2011[冬]における株式会社イリサワ様ブースにおいて、
『WAVE ラプター・S.A.F.S.対応 内部構造工作基本セット』の販売を行う運びとなりました。

幸運にも、横山宏先生から直々に製品名を命名頂く事が叶いました。
横山先生、ありがとう御座います。

IMG_4484.jpg

当キットはラプターとS.A.F.Sの内部構造(内部インテリア)を再現するための工作基本セットです。
製作に際しては、株式会社ウェーブ様から発売中のラプター/S.A.F.S.を別途お買い求め下さい。
(この製品は株式会社ウェーブ様の許諾を得て企画・開発・製造を行ったものです。)

IMG_4471.jpg

販売の概要は以下の通りとなります。
【製品名】:『WAVE ラプター・S.A.F.S.対応 内部構造工作基本セット』
【販売価格】:4,800円
【当日販売数】:100個
【販売日・場所】:2011年2月6日ワンダーフェスティバル2011冬/イリサワ様ブース(8-01-03)にて販売。
※今回の仕様での一般販売予定は御座いません。
一般販売につきましては現在のところ未定ですが、
(その暁には)原型を含む製品フォーマットを変更して行う事になる予定です。
その為、よろしければぜひ今回の販売版を手に取って下さいませ。

当日のイリサワ様ブースにおきまして、併せて今後の企画についての御案内もさせて頂く予定です。
お買い物の途中にでも、どうかお越し下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

一方、
今回は『Arpeggio』としての参加は御座いません。
あらかじめ御容赦下さいませ。

余談ですが、
昨年末より一般販売をさせて頂いております『Hello, I'm back ! 帰ってきたS.A.F.Sパイロット』を
乗せてみますと、なんだかとても幸せな絵になってウットリしてしまいます。

DSC01509.jpg

DSC01510.jpg



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。