スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル 2010 [夏] 参加の御案内

長期に渡り更新が滞っておりまして、大変失礼致しました。
この間、
当ブログを御訪問された方々に御不便をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。

さて、
早速では御座いますが、ワンダーフェスティバル 2010[夏]の参加につきまして御案内申し上げます。

卓番号:1-09-04 Arpeggio(アルペジオ)にて参加させて頂きます。
当日の販売アイテムは下記の通りで御座います。

① 【Hello I'm back ! 帰ってきたS.A.F.Sおじさん】
原型製作:林 浩己氏
WF先行限定販売価格 \3,300
販売個数 65個程。
(こちらは後日に一般流通を予定しております。)
旧日東製S.A.F.Sに付属の思い出深い”あのおじさん”が、解像度を上げて帰って参りました。
林浩己さんの驚異的な造形が炸裂した一品です。
※ポーズ差し替え用の右腕(サムアップ・ポーズ)も付属致します。

DSC01190.jpg

DSC01207.jpg

DSC01197.jpg

DSC_0318_convert_20100724223401.jpg


②【Fireball Girl~火の玉娘】
原型製作:三善 徳光氏
当日版権取得アイテム(新規)
販売価格 \3,500
MG誌様にて開催頂いた『Ma.K.ミスコン』出品作が遂にキット化。
ミスコン終了以降、更なる原型のブラッシュアップを行い魅惑のフィギュアとなりました。
2色のレジンキャストによる成型キットです。
(写真は原型の画像となります。)

11月19日 001

11月19日 003

11月19日 004

11月19日 006


③ 【横山先生ヘッド】
原型製作:門川 直史氏
当日版権取得アイテム(再販)
販売価格 \800
マイスター門川直史氏原型による横山先生ヘッドが再販です!

DSC04494_sh01.jpg


④ 【シュトラール軍 反重力ユニット】
アルミ製ひきもの1体パーツ
当日版権取得アイテム(新規)
販売価格 \7,000
・ノイスポッター・クラッフェンフォーゲル等の”ノイス系列”が装備する反重力ユニットを
アルミ製ひきもので再現致しました。
・この7年間に渡り構想を行い、試行錯誤を繰り返してきたアイテムです。
まだまだ模型的解決を図り、煮詰めを行わないとならない箇所が多々御座いますが、
なんとかお披露目可能な段階に達したと判断し、今回の販売を決定致しました。
・模型パーツとしては、分割を行った上で中空加工を施した方が良い事は重々承知しておりますが、
反重力ユニットの”モノとしての存在感”を優先させるべく、敢えて一体パーツとさせて頂いております。
・今回の価格での御提供を今後に行うことは非常に困難な状況で御座います。
もしも次回販売のチャンスを頂けた際には、価格のアップは不可避と思われますので、
是非この機会にお買い求め下さい。
・このノイス系列の金属化は今後も継続して行っていきたいと熱望しております。
まだまだ金属にしたいパーツが御座いますので、御支援の程をお願い申し上げます。

いつの日か、
大手メーカー様より新規インジェクションキットとしてノイスポッターが発売されるその日まで、
この活動を継続して参りたいと考えております。
微力ながら、ノイス系列復活の一助となるよう頑張って参ります。
宜しくお願い申し上げます。

DSC06174_convert_20100724222927.jpg

DSC06176_convert_20100724223137.jpg

DSC06201.jpg


⑤ この他にブリックワークス従来品フィギュア各種を少数持参致します。
また、『80's POWER HAND』、そして同品に付属のデカールの別売りも御用意させて頂きます。

当日はお買い物のついでにでも、お立ち寄り頂けますと幸いです。

おつりを御用意してはおりますが、
なにぶん販売価格が端数ばかりのラインナップな為、あらかじめコインを御用意頂けますと大変助かります。
宜しくお願い申し上げます。

遅い更新となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。