スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2009[夏] 販売アイテムにつきまして。

お待たせ致しました。
WF2009[夏]の販売アイテムにつき御案内申し上げます。

ディーラー名:”Arpeggio (アルペジオ)”
卓番号:【A23-04】

〈当日版権取得品目〉
《新製品》
横山先生ヘッド 2009
原型製作:門川直史 氏
価格:\800
スケール:1/20
マイスター門川直史さんの原型製作による横山先生のヘッドパーツです。
2008年関西展示会に御来場時の横山先生を見事に立体化した素晴しい作品です。
(リリース年を考慮して、製品名には”2009”を冠しております。)
紆余曲折を経て、やっと今回のお披露目が叶いました。
皆様、ぜひよろしくお願い致します。

DSC_0180.jpg

DSC_0188.jpg

《再販品》
Ma.K.バーニア2 価格:\3,700
フレーダーマウス、ホルニッセ、フェルクル等に対応するアルミ製ひきものバーニアです。
マイ・オリジナル・モデルの製作にも御活用頂けるかと思います。
今回は少数の御用意となってしまいましたので、こちらにつきましてはお早めにお申し付け下さいませ。

〈一般版権取得品目〉
《新製品 お披露目先行販売》
傭兵軍 宇宙女性パイロット(A) インナースーツ着用
原型製作:林 浩己 氏
価格:\3,320→ 先行販売WF会場価格\3,300
スケール:1/20
(こちらは後日にブリックワークスからの一般販売を予定しているアイテムです。
価格は\3,320で御座いますが、慌しい会場で10円単位のお釣りをお渡しする事は現実的に不可能と判断しまして、WFでは\3,300にて販売させて頂きます。)

DSC00101.jpg

DSC00099.jpg

横山先生のアイディアと御監修、
そして林浩己さん渾身の造型が最高度で融合した魅惑のフィギュアとなりました。
過去最長の開発期間を要したフィギュアでもあり、私としましても深い思い入れを持っております。
どうか皆様よろしくお願い申し上げます。

この他にも、従来品フィギュアも少数持参の予定でおります。
お買い物の途中にでも御休憩を兼ねてお立ち寄り下さいませ。

当日の会場直後は特に、
私がオタオタ・ワタワタと要領を得ない対応をして御迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。
会計で間違いの無いよう精一杯頑張りますので、寛大なお心でお許し下さい。

この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/20 ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]

レインボウエッグさんにて、
好評通信販売受付中の『1/20ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]』を購入させて頂きました。
嬉しいです。
とても幸せ。

DSC00218.jpg
横山先生イラストのボックス・アートがたまりません!

DSC00219.jpg
KKのキットだけあって、ボリューム満点のキット内容です。
そして、塗装見本図・作例写真・デカールと充実の仕様で嬉しくなりますね。

DSC00220.jpg
微妙な曲面を見事に捉えた造型の素晴しさは無論のこと、
このキット全体に漂う”Ma.K.愛”にウットリとしてしまうのです。
KKの箱を開けたとたん、部屋の空気に”Ma.K.愛”が放出される感じです。
Ma.K. in the air !

MG誌さんの誌面で初めてKKを見た衝撃を今でも忘れることができません。
その後、月面仕様へと進化し、
そして”プロファイル本vol.1”に登場した今回の冬季仕様へと発展したKKですが、
私はこの冬季仕様が一番好きかもしれません。
新型のチャフディスペンサーがたまらん。
(でも、次のKKが発表されたら、それを一番好きになっちゃうんでしょうね。)

現在、レインボウエッグさんのサイト→http://www.rainbow-egg.net/ にて
通信販売受付中のこのキット【1/20ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]】ですが、
26日のワンダーフェスティバルでも、レインボウエッグさんのブースにて販売されるとのことです。
もしも、迷っている方がいらっしゃたら、ぜひ購入されることをオススメいたします。
ほんとに良いキットですよ。
クレーテと並べると更にたまらん!

そして、ワンダーフェスティバルでは【フェルクル】の販売も行われるそうです。
2004年販売版とはキット内容が大きく異なりますので、私も大注目しております。
こちらにはArpeggio製のMa.K.バーニア2(大きい方ですね)を4個同梱させて頂いております。
こちらもぜひぜひ宜しくお願いいたします。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

WF2009[夏] 参加致します。

来る7月26日開催のワンダーフェスティバル2009[夏]に、
今回もディーラー名”Arpeggio (アルペジオ)”で参加させて頂きます。
卓番号は【A23-04】で御座います。

当日の販売アイテムの御案内につきましては直前の更新となってしまいそうです。
鋭意準備を進めておりますので、もう少々お待ち下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

今回は当卓にてAtsDさんの各種エッチングパーツの販売も行う手はずとなっております。
(AtsDさんは、いくつかのブリックワークス製品のパッケージ・デザインを御担当頂いている方でして、
その卓越したスキルと抜群のセンスによって生み出されるデザイン・ワークに、いつも本当に助けて頂いております。
特に【傭兵軍 男性&女性ヘッドセット withヘッドギア】のパッケージ・デザインの素晴しさには、心底ウットリです。)
AtsDさんの販売アイテムの詳細は、
こちら→http://www.atsd.jp/event/index.html を御覧下さいませ。

毎度のドタバタ進行で恐縮ですが、
皆様、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Ma.K.女性整備士(B) Ma.K. Female Mechanic(B)

もすもすとウダツの上がらない日々を送るばかりの私ですが、
時には眩いばかりの素晴しいシーンに立ち会うこともあります。

”マシーネンクリーガー・プロファイル1:ファルケ” 刊行記念の
横山先生サイン会と、その後のOFF会に参加させて頂きました。
「報告が遅すぎる!」とのお叱りの言葉が耳元に聞こえます。
なんだか、もう、
申し訳ございません。

OFF会の場でたくさんの方々とお話をさせて頂き、
有意義で興味深く本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう御座います。

そして、そして、
数多くの凄まじいまでの完成度のMa.K.模型作品を多数拝見することができました!
当日は”ハァ・ハァ” ”アゥ・アゥ” 吐息をもらしながら眼福の一時を送りました。

あぁ、でもなんで、
「皆さん、あんなにスゴイ作品を完成させられるんだろう!?」と、
喜びの裏側で激しい疑問と往年のカッパくんの様な紅蓮の嫉妬の焔を燃やしたりもしていたのです。
(ナイショ)

そんな愚かな私が会場でお話させて頂いた”nozomu”様から、
素晴しい作品の画像をお送り頂きましたので御紹介させて頂きます。
(nozomuさん、御紹介が遅くなりまして申し訳御座いません!!)

OFF会の会場で拝見した時から、ウットリし続けていたのですが、
あらためて画像を拝見しても、相変わらずウットリの美しく素敵な作品です。

CA0W8VBJ.jpg

CA24S5KR.jpg

CAAB78U1.jpg

CAH41DY9.jpg

CAOQ6ZRF.jpg

フィギュアに説得力を与えるブルーグレイの整備服色と肌の色味とそのフラット感、
そしてグロスで彩られた瞳と唇の表現に心奪われウットリです。

CAST26CV.jpg

CAV8J650.jpg

”奇行が過ぎるあまりに集落を追われた珍ウォーク”のごとき私ですが、
(ウラーッ! エンドアの端っこで生きています)
このように素晴しいブリックワークス製フィギュアの完成作品に出会うことができますと、
励まされるとともに本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
もしかしたら、明日も頑張れるんじゃないか?
いや、頑張ってみたりしても、それはそれで良いのかもしれない。
頑張ろう。
Working on a dream.

nozomuさま、
画像をお送り頂き、ありがとう御座いました!

こんな遅まき更新にも寛大なお心で御対応頂ける方がいらしゃいましたら、
(フィギュア作品等を完成された方がいらっしゃいましたら)
ぜひぜひ拝見させて下さい。
拝見の暁には、
私がウットリとしつつ、Johnの”Imagine”を恥ずかしいカンジで弾き語ります。
ごめんなさい。

そして、Ma.K. Up !.
Ma.K. 模型の完成品がひとつでも多くこの世界に増えますように!

International Esperanto,
Ma.K. UP !

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

よろしくお願い申し上げます。

更新が遅れまして申し訳ございません。

この度もおかげさまで、
なんとか新製品をお送りすることができました。
ありがとう御座います。

既に新製品が店頭に並んでいる状況では御座いますが、
以下に新製品の御案内をさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

・製品名:【傭兵軍 女性指導教官】 
(昨夏のWFで限定販売した際の製品名『傭兵軍女性パイロットB.D.版』から名称が変更となっております。)
・原型製作者:林 浩己氏
・スケール:1/20
・モデルグラフィックス誌上にて発表された横山先生による作例の再現を目指して製品化を行いました。
(第1弾【傭兵軍女性パイロット】のフィギュア・ボディを基にしたバリエーションキットで御座います。)
・完全新規造型のヘッド2種が付属!
・誌上作例に基き胸部精密ディティールを徹底再現しました!
・製品名の【傭兵軍 女性指導教官】は、横山先生自らの筆による”MG誌284号掲載のMa.K.フォト・ストーリー”文中に基き冠しております。
・価格:2,993円(税込)  2,850円(本体価格)

DSC_0153.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0164.jpg
DSC_0175.jpg

全国の模型専門店様にて、お手に取って拝見頂けますと幸いです。
お取扱い店様につきましては、
恐れ入りますが、ブリックワークス・ホームページ内のリンク頁を拝見下さいませ。

皆様、
この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。