スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加しました。

リンクに、
サイトウ ヒールさんのブログ【LOVE LOVE GARDEN】を追加しました。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

お詫び申し上げますとともに、訂正させて頂きます。

大変僭越では御座いますが、
『月刊モデルグラフィックス誌6月号 Number295』掲載の"Miss Ma.K. Contest"にて、
審査を担当させて頂きました。
私ごときがお送り頂いた作品をお選びするなど100年早いお話なのですが、
たぶん二度とないであろう光栄なお話を頂戴しましたもので、
不遜を承知でお引受けさせて頂いた次第です。

まずは、作品を御応募頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとう御座いました。
今回、光栄にも皆様の作品を拝見する中で、あらためて学ばせて頂いた事が御座います。
それは「完成された模型こそが眩い光りを放つのだ!」というワン&オンリーな真実です。
私は押入れの中にうず高く積みあがったキット達を見やりながら、ただただ深く恥じ入るばかりです。


さて、
誌面に掲載頂いたブリックワークスとしてのコメント中、
2点ほど訂正させて頂きたい箇所が御座いますもので、それを以下に列記致します。

① ブリックワークス賞 とまそん様作品 コメント1行目
誤)×→大きく見栄を張った躍動感に溢れるフィギュアのポージング
正)○→大きく見得を切った躍動感に溢れるフィギュアのポージング
上記2文では全く意味合いが異なってしまうこととなります。
大変失礼を致しました。
受賞されたとまそん様、並びにコメントを御覧になられた皆様、誠に申し訳御座いません。

② 門川直史様作品 コメント6行目
誤)×→すねて
正)○→すべて
門川様、並びにコメントを御覧になられた皆様、誠に申し訳御座いませんでした。

以上、全て私の不行き届きによるもので御座います。
重ねてお詫び申し上げますとともに、訂正させて頂きます。


追記:
ささやかでは御座いますが読者様プレゼントとしまして、
ブリックワークス製【傭兵軍男性&女性ヘッドセット withヘッドギア】を提供させて頂きました。
よろしければ、モデルグラフィックス今月最新号152頁を御覧のうえ、
ぜひぜひ御応募下さいませ。
こちらもよろしくお願い致します。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ゆるしてください。

まいど長らく更新が滞っておりまして申し訳ありません。
バタバタ・モソモソと日々を送っておりました。
本人、なんとか生きております。

報告がございます。
今夏のワンダーフェスティバル2009【夏】に無事参加の運びとなりました。
今回もArpeggioとしてブースを構えさせて頂きます。
新規アイテムを御用意できるよう鋭意準備中でございます。
アイテムの詳細につきましては、
(イベント近くになりましたら)あらためて御案内させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

ルーレットが回るように毎日が過ぎていくような気がします。
いろいろと頑張っていかないと、うすらぼんやりのままで年の瀬を迎えてしまいそうですので、
模型的暴走列車になる勢いで生きていこうと思います。

"友達 今がその時だ"

それでは
みなさま
ロペス!ロペス!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。